<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
留学から帰ってきました!
留学から帰ってきました〜!
ほんとに楽しくって、来年も行こうかなっと考えております^^

さぁ、なんやかんやお茶の間ファンと言えるのかも怪しいレベルですが、
友だちからDVDを借りたり、むかしのを見たり。

他のアイドルをちょこちょこ追ったりもしていますが
やっぱり大野智以上に心をワシっとつかむアイドルはいませんね。
何も知らない純粋な心の時に好きになったアイドルと、
芸能界の色々をネットとかで見たりするようになってから好きになるアイドルは
やっぱりなにか違います。

小学校の頃は自分の年齢の倍生きてる人を「この子たち」っていう目線で追っていたのに
こうして自分もおとなになってみると「お兄さんたち」っていう感じがするようになりました。
10歳と24歳 20歳と34歳 こうも感覚が変わるんだな…ちょっと感慨深いです。

あの頃が良かったなぁ、というと
「いつでも今が一番最高なの!昔のほうが良かったとか言わないで下さい!」
って昔ほかのファンの人に怒られたことがあったけど
でもやっぱり深夜枠とか久々に見ると、昔好きだったなとなってしまいます。
アリーナクラス回ってたのって、もうレインボーホールの時代じゃないですか?
懐かしいなぁ。

デビュー当時の彼らより年上になってしまった私なんですが、
自分が思ってた二十歳より全然大人じゃなくてびっくりしてます。
大人っていつになったら、どういう基準でなれるものなんでしょう、

体力だけ衰えて「こういうところはちゃっかり大人になっていくんだから…」と自分に呆れてしまいます。

もう夏も終わりかけ、秋からは次の留学の準備で忙しくなりそうです。
嵐も頑張ってるので私も頑張らなきゃ。

では、また更新する日まで^^


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ユゥサ

Author:ユゥサ
○名前○ ユゥサ
○年○  おばさんくさい大学生
○住み○ 大宮初登場県
○担当○ 大宮担当!嵐最高!
○状態○ 重度なあらしっく

相リン大歓迎(∀*)
コメントもらえると
マキシマムうれしいですm(_ _)m

嵐は私にとっての癒しであり、
萌であり、感動であり…。
私のエネルギー元の120%は嵐(くわっ

ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
みんなの誕生日までー
ご来店ありがとうございます!
このパン屋。 今までいらっしゃったお客様はなんと!
ユゥサすとーむ
ブログランキング
なんでもカウントダウン
アンケート♪
ブログ内検索
RSSフィード
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。