<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
一年とちょっとぶりに。
こんにちは!
はい。しぶとく生きてましゅ…ユゥサです!!
なんでか時期に毎回更新してます。
お休みに入るとDVDやら見だすのでそれでかな…
やっぱりコンサートとかを見ると胸にグッとなにかこう、迫ってくるものがありまして。
書きたくなっちゃうんでしょうね!!w
というかユゥサという名前自体すかりこっきり使わなかったので
なんだかその時点で懐かしいです(;_;)/~~~
あの頃中学生?小学生?だった私は

なんと大学生ですwwwwwwwwwwww

嵐の末っ子組もとうとう30歳越えてしまって
あぁ、こんな日ってくるのですね…!!!

なかなか後輩がガツンと来ず、まだまだ現役アイドル枠で踊ってたけど
セクゾとか来てるのかな?(詳しくない
キスマイも関ジャニも売れてるし、KAT-TUN、NEWSは色々あっとあともめちゃ頑張ってるし
いよいよ嵐も30越してバラエティ、ドラマ、中心のスタイルになるのかな?

月日が立つのはほんとうに早いです(;_;)/~~~


ガラケーがスマホになり、ホムとかリアル(懐かしすぎるけどまだ使ってる)がツイッターになり、
デコログがだのグリーだのミクシーだの、懐かしいなぁ
今の子は交換ノートとかプロフィール帳とかやらないんですかね?
ふと若かった頃の遊びを懐かしく感じるとともに、今は存在しないのかと思うと切なくもあり…

嵐好きになってしばらくはさして人気なわけでもなく、
クラスでタッキーとか亀梨とか平成とかNEWS人気だったのに中学に上がるともう嵐、嵐で

お前らぁああああ!

前まで大野は興味ないって言ってたくせに!!!!


と苛ついてた記憶がありますww
みんな彼の魅力に気づくの遅すぎ!プンプン!

今では一人一人お仕事もらって、
テレビつけっぱなしにしてればアレグラにチョコレートにシャンプーに…って
昔を思うとほんとに嵐としてより個人として見てもらえるお仕事が増えたな、と。
みんなの一歩後ろで照れたように笑うリーダーも大好きだけど
活き活きとお喋りできるようになったリーダーはもっとカワイイ!
秘めたる可愛さを探すが楽しみだった時期もあるけど
そこで終わらないのが大野智だからね!!(誰


こうして離れてみて、
レギュラー番組を追うわけでもなく、CD毎回買うわけでもなく
冷静に見れるようになった今でも。
やっぱり昔の番組を見なおしたり、なんかの特集でジッと見ちゃうと
「あのまま追ってればよかったな」
って悔しくなるくらいまだまだ大好きみたいです。

なんでお茶の間ファンになったのか、
何がきっかけだったかは案外何も覚えてないんですけど
ポップコーンに外れたのが大きかったかな、今までなんだかんだ行けてたので
”あぁ、会えないくらい遠くに行っちゃったのね”
っていうのと、外れたのに涙も出ずに”外れかぁ”で済んじゃったこと。

それでもやっぱり
大ちゃんの高く伸びる声が好き。大ちゃんの笑顔が好き。
大ちゃんの軸のしっかりしたターンが好き。
奏でるように動く指先が、重力を無視した軽いステップが
全部が大好き。

大好きだった。とはまだ言えないみたいだ、えへへ。

そしてめちゃんこ話し変わるんですが

私実は三月から留学するのです!!!!

皆が憧れるようなおしゃれなヨーロッパとかではないんだけど
これは私の挑戦。

嵐から離れた後たくさんの出会いをして考えがひっくり返って開けた道。
まさに未知との遭遇wwwwwしてきます!!

こんどいつ更新できるかは謎だし、
嵐って言うより何の需要もない自分の近況報告になると思うんだけど
消しちゃうのはもったいないのでなんとなく続けます!!

では今日も嵐をたくさん愛していきましょう!!!
アディオス!!!


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ユゥサ

Author:ユゥサ
○名前○ ユゥサ
○年○  おばさんくさい大学生
○住み○ 大宮初登場県
○担当○ 大宮担当!嵐最高!
○状態○ 重度なあらしっく

相リン大歓迎(∀*)
コメントもらえると
マキシマムうれしいですm(_ _)m

嵐は私にとっての癒しであり、
萌であり、感動であり…。
私のエネルギー元の120%は嵐(くわっ

ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
みんなの誕生日までー
ご来店ありがとうございます!
このパン屋。 今までいらっしゃったお客様はなんと!
ユゥサすとーむ
ブログランキング
なんでもカウントダウン
アンケート♪
ブログ内検索
RSSフィード
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

