<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ワクワク学校!!

7/15 京セラドームにて!!
ワクワク学校♪  

まだ学生だから
という理由で遠征は許可おりなかったんだけど
親戚の家が関西にあるので
そこによって挨拶できるからっ
っとなかなかな無理矢理な利点をおしてみたら
許可が!

さらに神様とジャニ様ありがとうございました!
見事当選いたしまして
昨日授業受けて参りました^^

なかなかコンサートとは違った雰囲気で
アナウンスも凝ってたし
名古屋じゃないっていうのも新鮮でした^^

名古屋ってドリアラ以来
ずっと真冬魂だったから寒さ対策はプロってたんだけど
暑さ対策、忘れてました!(;;)
滝のような汗w
風があって助かりました〜!



みんなかわいいかわいい!!

美世界では奇跡の花道真横で
ファンさもらえてズッキュンされて
ちかくてかっこよくて気絶(^p^)
っというのもあって
すこし遠く感じましたが
目を凝らせば表情がわかる
双眼鏡でお顔はっきり♪
なすてきすぎるお席でした((泣

校歌でうるうるしっぱなしで
最終的には号泣(;;)

やっぱり彼らはすごい!
いっつも感動です!

幸せを脳内リピして
いっぱい噛み締めながら
次にあえる日を楽しみにまってます♪


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ユゥサ

Author:ユゥサ
○名前○ ユゥサ
○年○  おばさんくさい大学生
○住み○ 大宮初登場県
○担当○ 大宮担当!嵐最高!
○状態○ 重度なあらしっく

相リン大歓迎(∀*)
コメントもらえると
マキシマムうれしいですm(_ _)m

嵐は私にとっての癒しであり、
萌であり、感動であり…。
私のエネルギー元の120%は嵐(くわっ

ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
みんなの誕生日までー
ご来店ありがとうございます!
このパン屋。 今までいらっしゃったお客様はなんと!
ユゥサすとーむ
ブログランキング
なんでもカウントダウン
アンケート♪
ブログ内検索
RSSフィード
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

