<<10  2010/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
おわった
おひさしぶりでございます!
やっとテスト終わりまして!

いやはやかなりの放置っぷりでしたけども(^^;

元気でしたよ

今日は久しぶりにまともに寝た(笑


ということで
テスト週間に嵐の誕生日
そしてテスト二日目にリーダーの誕生日

もう30ですって…
みえないよ、塾の先生と同い年だなんて!←

嵐、人気過ぎてもう遠い遠い存在になってしまったけど

今までも、今も、これからも
ずっと私はアラシックよ

一応受験生で親の前では距離おいてる風にしてるけど

影で嵐ってます←

ということで
今日からじゃんじゃん取りだめしてた
嵐番組を見なくては(^^ゞ

結構あるからそれで一日おわりそうな…
久しぶりに嵐一色ないちにちになるな( ´∀`)


来週には参戦だから
部活おわってゆるゆるになってしまった体を
引き締めなくては(--;)


雑誌も読まなきゃな


とりあえずひみつのぬりえみましたけども


またまた大宮カラー逆転(笑
あれは確信犯でしょ!

エイドリアンよかったっす!

あとメアドの
いただき の顔(´m`)
むしろごちそうさま←

ってなんて雑な感想(笑)
いやいや今日はいまから山ほど嵐だから←日本語おかしいね(^^)

気合い入れて!


いざ出陣
近況
生きてますよ!←第一声それかい

しばらく、いやかなーり放置してましたが(--;)

すいません

いままでテスト週間でもなんでも
携帯、パソは禁じてなかったのですが

実は前回のテストで三年になってから今まで
守り抜いてきたチャンピオンの座を奪われまして(;_;)

もう必死系です←

ということで前代未聞のパソ禁!
携帯禁!嵐禁!

とかいいつついますでに
ルール破ってるって言う(笑)

いやいや、意気込み大事よ!

ってなわけでリーダーの誕生日までは
極力電子機器には触れないと言う


意気込み。
目標?いや、できたらいいなあって←徐々に規制ゆるめるやつ

がんばれ受験生ユウサよ!

あ、新聞やさんきた←
もうねます
プロフィール

ユゥサ

Author:ユゥサ
○名前○ ユゥサ
○年○  おばさんくさい大学生
○住み○ 大宮初登場県
○担当○ 大宮担当!嵐最高!
○状態○ 重度なあらしっく

相リン大歓迎(∀*)
コメントもらえると
マキシマムうれしいですm(_ _)m

嵐は私にとっての癒しであり、
萌であり、感動であり…。
私のエネルギー元の120%は嵐(くわっ

ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
みんなの誕生日までー
ご来店ありがとうございます!
このパン屋。 今までいらっしゃったお客様はなんと!
ユゥサすとーむ
ブログランキング
なんでもカウントダウン
アンケート♪
ブログ内検索
RSSフィード
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

