<<07  2010/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
当落
いよいよ来たな( 」´0`)」

相変わらず全く繋がらないのでまたしばらくしてから。

いやー毎回のこの緊張にはなれない
いつも繋がらないのはわかってるのに
ついついかけてしまうという(笑

せっせと読書感想文をかたっけていたのに
何を書こうとしたのやら…(^-^;
すっかり忘れてしまいました←

行けますように、会えますように(´人`)なむなむ
アルバム
アルバム、ききふけっております(・ω・`*)うふ

シングル多いかなあ
っとおもってたけどとんでもない

なんかちゃっかり好み揃いで( ´∀`)


元気っ子系はすくなかったかな?
でも大人な嵐ぐっとくるね←

翔ちゃん、グイグイ来たねえ
もはや翔ちゃんとよべぬ!
翔さん、いや翔様←


あれリーダーとかが歌ったら
どんなになるんだろう…(想像中←いや妄想

ギミックのノリでにのちゃんにも是非歌っていただきたいm(__)m←
最近おバカ枠におさまろうとしてるかとおもいきや
なんとまあ←


にのちゃんのソロ!
あれドコモだと「ありがた。う」になっちゃうの←

auうらやましす(´・ω・`)

松本くん、相葉くんはコンサートのようすが目に浮かぶような


パフォーマンス楽しみです

リーダーはまたしっとり踊ってくれるんだろうなあ(*-ω-)ノ
セクシーなかんじで!!

ってなかんじで大暴走中

昨日のひみあらも
衣装が
にのが青でリーダー黄色とか!

か、かか確信犯っ(わなわな
とりかえっこですか!?←おちつけ

夏の暑さにまけないくらい熱いです!

では現実に帰らなくては(
受験生ユゥサ、とっても元気です(^O^)

プロフィール

ユゥサ

Author:ユゥサ
○名前○ ユゥサ
○年○  おばさんくさい大学生
○住み○ 大宮初登場県
○担当○ 大宮担当!嵐最高!
○状態○ 重度なあらしっく

相リン大歓迎(∀*)
コメントもらえると
マキシマムうれしいですm(_ _)m

嵐は私にとっての癒しであり、
萌であり、感動であり…。
私のエネルギー元の120%は嵐(くわっ

ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
みんなの誕生日までー
ご来店ありがとうございます!
このパン屋。 今までいらっしゃったお客様はなんと!
ユゥサすとーむ
ブログランキング
なんでもカウントダウン
アンケート♪
ブログ内検索
RSSフィード
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

