<<06  2010/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
引退
今日で部活引退しましたm(__)m

今までずっと逃してきた念願のベスト8になれました


今までやめたいときもあったけど
ほんとにここまで続けてきてよかった!

お疲れ様、3年。
がんばれ後輩

ということで気がつけば夏休み(´・ω・`)
受験の天王山でございます

にもかかわらず
チョコレートディスコを一緒におどれるように
必死に練習中←

っていうか
Perfumeだけのバージョンあるんだったら
嵐だけで踊ったバージョンもとってよ!

にのの足のあげかたとかね、
乙女すぎるでしょうがっ

ウィンク&投げキッスはでかしたPerfume


嵐にしやがれをみるまえにひみつをリピってる
ユゥサでした
ラスト試合!
明日部活ラストの試合

今までいろいろあって泣いて笑って…
ほんとに楽しかったから
なんだか寂しすぎて

とにかく悔いの残らないように
精一杯バレーしてきます!

ファイトオー
一段落!
無事修学旅行もおわり、

思い出に浸りつつテストにいどみ、
ダメかと思いきや案外いいかんじで(゜ロ゜;

部活もいよいよ大会が近づいてきて…

受験生のプレッシャーをひしひしと感じております

嵐の新曲、カップリングなしっていう(

ということで一曲に浸ります←

Mステとか嵐にしやがれとか
ちょくちょくなぞかけやってる大野さんのどや顔好きすぎて困る(´-ω-`)

はじめのスーパーのときとか
かかってもとけてもない(毒舌

ラストの「君だけじゃない」とMステでの急成長


なにげにチェホンマン絡めてくるとこもかわいいっす( ̄^ ̄)

明日は
HEY!HEY!HEY!

またなぞかけやってくれるかな~←もはやどや顔目当て

楽しみにしときます(^^ゝ゛

では今日も部活。
燃えてきます
プロフィール

ユゥサ

Author:ユゥサ
○名前○ ユゥサ
○年○  おばさんくさい大学生
○住み○ 大宮初登場県
○担当○ 大宮担当!嵐最高!
○状態○ 重度なあらしっく

相リン大歓迎(∀*)
コメントもらえると
マキシマムうれしいですm(_ _)m

嵐は私にとっての癒しであり、
萌であり、感動であり…。
私のエネルギー元の120%は嵐(くわっ

ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
みんなの誕生日までー
ご来店ありがとうございます!
このパン屋。 今までいらっしゃったお客様はなんと!
ユゥサすとーむ
ブログランキング
なんでもカウントダウン
アンケート♪
ブログ内検索
RSSフィード
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

