<<04  2010/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
テスト前に誘惑に負けるの巻き←
テスト前だというのに

スパイラルの虜ですorz

ソロがねおおいからね、もう何でこんなにタイプな曲をっ
一応PVにはまだ手を出していないんですが...

これどうするよ、テスト前の3年生。(泣

しばらくパソ禁止してただけあって
一気にぶわ~っと感動が←とりあえず落ち着け

このネットサーフィン状態『だれにもとめられない~』♪

ラップとかあったら覚えたくなっちゃうでしょうが!

いやいやいや。
弱音ばっかはいてないで勉強してきます!

最近更新、月に一回くらいの超スローペースだけど
毎日あいかわらずアラシックな日々を送ってますので!!

ちょくちょくあそびにきてください^^

では

もうちょっと曲を聴いてから~←おい
ゴールデン・ウィーク!
1ヶ月ぶりの復活!
今年度は受験生…
みごとに3年B組に←金八!

嵐から若干距離をおかなくてはならなくなってしまう(;_;)

でもね、また中間チェストおわりしだい
テレビとか曲とか聞き漁ります←おい3年生


今日は例の新番組嵐にしやがれと
むだにかわいい(無駄って言うな)怪物くんでございやすm(__)m

前気づいたけど
怪物の耳!

スタッフ、リーダーもうちょい肌白いから


はい。耳が若干黒いんです。
リーダーが釣りきいっても作り直さなくていい黒さにしたのかしら←


モンスターもまたまたかっこよすぎるから
歌番組要チェックφ(..)

なにげにゴールデン・ウィークで5連休(・ω・`)

テスト勉強しつつ、
嵐みつつ、嵐聞きつつ、嵐歌いつつ嵐読みつつ←

そんなかんじで

プロフィール

ユゥサ

Author:ユゥサ
○名前○ ユゥサ
○年○  おばさんくさい大学生
○住み○ 大宮初登場県
○担当○ 大宮担当!嵐最高!
○状態○ 重度なあらしっく

相リン大歓迎(∀*)
コメントもらえると
マキシマムうれしいですm(_ _)m

嵐は私にとっての癒しであり、
萌であり、感動であり…。
私のエネルギー元の120%は嵐(くわっ

ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
みんなの誕生日までー
ご来店ありがとうございます!
このパン屋。 今までいらっしゃったお客様はなんと!
ユゥサすとーむ
ブログランキング
なんでもカウントダウン
アンケート♪
ブログ内検索
RSSフィード
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

