<<01  2009/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
余裕でMax超えてしまった。
去年のカレンダーは
拝んでは大切にしまい、拝んでは大切にしまい
って感じだったので

部屋も新しくなったことだし!
今年のは飾ろうと思ったんですが。

こんなエロいのかざれないわっ(くわっ

小学館曰く、
『セクシーでファンタジック!』

…いやいやいやいや!

セクシーじゃすまされない←

表紙で気抜いてた。
1ページ目からMaxです。(真顔
2ページ目、迷わずMaxです。
3ページ目もあたりまえのように
Maxです。
4ページ目も普通にMaxでした。

ラスト。

ちょ、にーのーみーやー

ここまできたらもうね、Maxとかじゃない。
言葉で表すには無理があるね。←
CUT超えた?って感じ( __)ノ゙

最初は『まっぷたつにおるなよー』って
ブツブツいってましたが。
一瞬で許しました←

ということで、今年も拝んではしまうパターンで


ダイアリー式の方は
今年もわたくしの誕生日のページ。
リーダーですあざーすm(__)m

ファンタジックなほうに気をとられ
ダイアリーはまだちゃんとみてないから
今からじっくり拝みます


←ランキング参加中
ヘタレ現れず…
ヘタレ櫻井をみるべく、
テレビの前で正座してたのに!

おみやオンリーか(´・ω・)

私の予想では自腹&おみやだったんだけどな←


そういえばダイタイソーでも
高額商品あててないよね
値段系は強いな、きっと。

でも強いていうなら!
ニワトリがスワン化してたな←

Mステは…
リーダーかっこいい、かっこいいよ(T-T)

『手の中に~』の声が好き←細か


いつか、
バックダンサーがまさかのメンバー(´∀`)
っなんてすばらしいサプライズやってほしい。

よーくみたら一人二宮だよ!
みたいな


ひそかに期待しますm(__)m

そして今日は?
なんとなんとまちにまったカレンダー(´ω`)

ということで
愛しのカレンダーを
迎えににいってきます



←ランキング参加中
かわいい瞬間の連続強し。
なになになに!
何あのかわいい瞬間の連続は

なんていうんだっけ…なんとかボックス?
だめだ、極度の萌えでそんなの頭に残らん←


一番最初のフォーのリーダーがかわいくって!

もち翔さんのフォーも最高でしたが(笑


あとは相葉ちゃんのくしゃみ(´ω`)
ナイスアイディア


にのの『お゙ぇ』 って(爆
『やー』のためらい方もね、ツボですよ(にや


まつじゅん、『ちぃ』がめちゃ多かったけど。
私的には
『わ゙ぁー』とかいってるやつがお気に(´∀`)


リーダーの猫系のやつもかわいかった(T-T)

かわいすぎてびっくりしたわ(は


なにより…
最後の最後にリーダーのスマイルが…!

ぶっ倒れ級だよっ
あのかわいさはどこから?
ってわーわーいってますが。
明日なんて

健太お兄さんMステきちゃうよ?
ぐるないに翔さんきちゃうよ?
どうするよ?←

土曜にはカレンダー、

そうこうしてたらCD、DVD…って


萌えスケジュールが続々と
幸せでっせm(__)m



←ランキング参加中
うん、マーベラス
宿題くん!

うーん(*_*)
ノンスタイルより、オードリー派な私←

相葉先輩のあのリアクション!
ダダスベリ(にや


あと
『おいちぃ』っていってたマーベラス←

マーベラスの口癖
『いうても』だと思うの私だけ?

年下年上ののクロスひき。
ガッシャーンって(爆
殺人現場みたいになってましたよ!マーベラス!

でも、あれ皆でにのにやらせて
いやいややったら
なんとテーブルの上にのエースが!

…みたいな展開がよかったな←ないよ

まさかのアイランド超えのあの空気(笑
あれ、続けるのかな…(笑


どうせなら
前みたいに一人ひとつ
コーナーつくってほしい(ω)

あ、チェストは引き続きTの嵐で。←

またグダッたコーナー期待してますm(__)m



←ランキング参加中
相葉メール
テストおわったと思ったら

部活だなんだってまた大忙し


なかなかアラシゴトチェックするヒマもなく
悲しい日々をおくってます(T-T)


そんなある日←ってか今日

優しい相葉さんからメールですよ
しかも『またするね』とか(´ω`)

もう、じゃかすか送って!←


テストとばっちり被ったアラシちゃん。
噂によると
バカッコイイバンビコンビがみれるとか


はやくみよ


ではでは、宿題くんが始まる前に
学校の宿題くんを終わらせてきますm(__)m



←ランキング参加中
反則です。
やっと!ようやく!
チェスト終了でございますm(__)m

とりあえず死亡フラグはたってない…はず←


とにかく自由の身!幸せです


幸せといえば…
今朝とっておいたスーパーモーニング。

リーダー。っていうか健太。


あれは反則技だしょ(*´Д`)
かっこよすぎる!

あれをフルでみた日には失神だ←

何回リピートすんの?ってくらい
リピりまくった

あれは神ですよ、神!
なんか昔の映像とかインタビューもあったし!


着ぐるみ記念撮影?
あ、それ写真集にしてもらっていいですか←真顔

今日のカラスも萌えたなあ(にや


明日は朝っぱらから久々の部活なので(T-T)

今日はこのへんで



←ランキング参加中(´・ω・)b
イケメン
Believeの実写PVみれました!

やばい、イケメてるよ!!
やっぱ踊る曲は盛り上がる!イケメン度が増す!←

なぜか
リーダー、夢魂のときの髪型だったような…

気のせい?なんか金髪に見えた(ω)

唯一嫌なのがまつじゅん。
チョウネクタイやめてー(T-T)


これでもテスト前なので
非常に短いですが…これにてm(__)m



←ランキング参加中
アラシゴトMax
とんでもなくアラシゴト大漁です

まずは
明日ビリーブPV公開、20日に健太ソングPV公開

え?まじすか(*゚∀゚)
みたい!みたい!みたい!

そしてトビラもながれたとか


そしてさらに

『コーセー、CM曲に嵐起用』
だって!

曲名…クレイジームーン~キミ・ハ・ムテキ~

想像つなかいなー
どんな曲だろ?どきどき(*∀)

そしてさらにさらに

Mステに健ちゃん、Hey3に嵐、
ぐるないに翔ちゃん などなど。


いっぱいありすぎて頭にはいらん!

またDVD整理しなきゃな(T-T)


テスト前に何故にしてアラシゴトラッシュ!?


ずっと部屋にこもって地味ーに勉強してたから

いわば、鎖国状態ですよorz

さっさと開国してアラシゴトについていかねば!



←ランキング参加中
ひらひらとー
seasonさっそくダウンロードしてきましたm(__)m

これ、泣ける


僕が僕のも泣けたけそうだったけど

これ泣きました(T-T)
なんかこう…グワッと来る感じ?←わかるかっ

リーダーのソロパートとか美声すぎて!
『花が』の声がたまらなく好き。
もっと細かくいうと
『花が』な『は』がものごっつい好き。

これご飯3杯いけるよ!←

素敵すぐる!



←ランキング参加中
なにこの萌えラッシュ
健太ー!好きだー!←

いや、なんかね萌えた

『優』って書けない感じが素っぽくて(笑
健太はリーダー似だなー。
ん?リーダーが健太似?


…とつくづく思いますm(__)m


たばこのくだりで『けち』っていう健太がっ

かわいいのなんの(ノω`)
肩凝りが酷いって(爆
眉毛つながるとか(爆

とにかくつぼだらけでしたm(__)m

…ってだれかみちるをどうにかして!
ほんと、うらら泣かせてるし。←そこかよ

『沸点』ってどんなドラマだよ

話をもどそう。
今週の着ぐるみはヤギ!
くろやぎさん。
なしてあんなにかわいいのかについて。


あ、次回予告でまさかの徹子さん登場でしたね!

ほんとにでたんだー。
徹子の部屋、
あれ昔の大宮とかちびリーダーとか

萌えたなあ
ってな感じで萌えまくりな金曜でした



←ランキング参加中(`∀´)
きたー(*´∀`)ー
ARASHI AROUND ASIA 2008
in TOKYO


3/25 発売だそうな…


5800円だそうなorz


これって国立だよね??
ドームツアーはDVD化しないのかなー…


どのみち金欠なわけですが(T-T)

待ってますたー!!って感じですね


でも3月の出費ほんとやばい。

CDに映画にDVDに…

うれしさMaxだけど、
この金欠病、到底おさまることはなさそう(T-T)


あ、あとさきほどみれちゃいました!
3Dをみるディーラーなリーダー

スーツ!スーツ!スーツ!

3Dとかよりほんとリーダーのほうが
すばらしい!美しい!


いよいよ明日、着うた配信開始( ̄ω ̄*)

ききいりたいと思いますm(__)m

あ、そういや明日バレンタインだ

誰か友チョコくれないかなー←
いや、自分の分は自分でつくるべし!


ってあなたテスト勉強は



←ランキング参加中(゚.ω゚)
やってくれるぜ☆TBS。
やるね,TBS。

金曜ドラマ『スマイル』
松本さん、ドラマ決定だそうな!!!

おめでとう

まつじゅんは...みゅうのあんよ以来?
うん、あれは泣けた(T-T)


TBSさん、魔王→流星ときて。
また金10に嵐...もういっそ5人で独占しちゃえ←

なんかハーフの青年役なんだとか
あとは...ガッキーとか中井貴一さんがでるそうですm(_ _)m

「究極のヒューマンラブストーリー」らしい。



また主題歌嵐さんなんだろうなぁ(うつろ

だって、おけら状態ですもの!
財布がだんだん軽くなっていく←もともと軽い人


さらば!私のお年玉...



←ランキング参加中(´・ω・)


みすごしたぜ
うわぁ。
やってしまったよ、私は。


さきほど、普通にごはん食べてたんですよ。

そしたらテレビで
ものごっついいい曲が流れて

『嵐いい曲歌うなぁ( ̄ω ̄*)』

…ん?嵐?ってau

って気付いてテレビみたときにはもう
にのちゃん俳優になってたorz


最後の最後しかみれなかった…(T-T)

あの神CMをみのがすとはっ(T-T)


ちぃくしょーー←古っ



←ランキング参加中
にゃんにゃんにゃにゃにゃにゃにゃ
seasonいい曲!!!
ってその前ににのちゃんかわいすぎ!!!

やっぱ、俳優よね、彼は

順番的には次はディーラーさんか?
かっこいいスーツ姿に期待m(__)m


宿題くんは、もえちゃんでしたな
嵐で一番浅瀬な
液体窒素族相葉くんがかいまみれましたね(ω)←


今回もぐだぐだなコメントで
翔ちゃん失格くらってましたが(笑

『おいちぃ』。うん、通じたよ


そしてまさかのリーダーのモデルごっこ(*´Д`)

フランスパンさいこー!ってあなた(爆
予想外の萌えが降ってきましたよー


ラストのゲームはね、

萌えによる萌えのための萌えの番組と貸してた←

だって犬耳、猫耳とかっ
ってその前に着ぐるみとか!←テンションMax


でもあれ当てる方にも問題ありだね←失礼

私のおきにいりは南京玉すだれだな(にや

なぜすだれ役をやっちゃったの
こんにゃくとなんらかわりがなかったという(笑


きっとすだれとこんにゃくみるたび
着ぐるみ翔ちゃんおもいだします(にんまり




←ランキング参加中
健太の笑顔は兵器だね。←
seasonの着うた2/14から配信だそうです

auのCMらしいんだけど
seasonってもう流れてるの?←情報に鈍い人

とにかく気になりますね。

私的には健太ソングの着うたとか
くると予想してたんですが…

Season。いい歌でありますように


そして今週の健太。

今回も黒くてかわいくて(*´ω`)

泣けました…あかねちゃんのくだらで←


そして、萌えたね今回は特に!

専務の孫に
『泣いてただろ?』とか『笑ってねぇよ』とか…

どんだけかわいいんだよっ☆(満面の笑み

最後にかーって笑うとこほんと、死ぬぞっ←


次回は、学校?幼稚園?…かなんかに出張?

うん、うちの中学校にも是非来ていただきたいm(__)m

あ、そうこうしてるうちに
学年末チェストがあるので。


いまのうちにうはうはしときます



←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
思い出したので付け足し
学校で熟睡してたら宿題くんでの二宮氏のシンクロシーンがパッとでてきて←重傷


忘れちゃいけない事わすれてたよ!!!
ってことで一応感想

足、細ッ白ッ細ッ(あんぐり

もうね、『きれい』とかいうレベルじゃなく。『美しい』?『神』?←
25才の男の足じゃない!!
長瀬くんとならんだからよけいの事ちっちゃくみえたのかな...


二宮氏、かわいかったり、かっこよかったり、エロかったり←
このやろうっ(何


二宮つながりでもうひとつ
DOOR TO DOORで関係の番組あったらしくさきほど某動画サイトにお世話になってきました←

これ年々レベルあがってますね。
歩き方から顔からしゃべり方から...全部もうレベル高い感じで
これぜったい泣ける(断言

とにかく楽しみ!

あ、あと書きながら思い出したんですが、
智くん徹子の部屋にでるらしいじゃないですか!!!

黒柳徹子さんってあごっつい髪型の方ですよね?←失礼

来週の金曜か...録画しなくては



←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
いいね、運動会
宿題くん、まさかの長瀬くん!

松兄ィ、がだめなのね( ̄▽ ̄;)


おばか運動会きたー(*´∀`)
実験台翔ちゃんきたー

もはやめやすではなく実験台!←


にの、リーダーはちっちゃいから有利っちゃ有利だけど…

やっぱ長瀬くんすごいね、ダイナミックやね。

嵐にはない迫力がある!


改めて大宮のちいささを認識←

組み立てで違和感感じた

だってなぜに大野マン土台?←
東京タワー斜めってたじゃないっ(真顔


いやーでもトーテムポールのミラクルは爆笑!

ってかあんなイケメントーテムポールあったら
即お持ち帰りよ?←やめい

明後日の校外学習の行き先に、
でトーテムポールありそうなので探してきます(にや

あとは…記憶から消えてます←


またウダウダやらないかなあって
淡い期待を抱いているユゥサでしたm(__)m




←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
感動きたー
感動きました!←まだきてない
少しは恩返しできたかな、マラソンに続く第三段(´∀`)

にのちゃん、やっちゃいますm(__)m
おめでとうそしてありがとう


このまま毎年の恒例行事にすればいいのに
って思うけどどうやら最終章(T-T)

脳性まひの人のはなし、だったような←曖昧


とにもかくにも( ̄∀ ̄*)
近々あの感動にあえるなんて
もう、役者二宮最高!(とびきり笑顔


しかも髪がた変わって、直球ど真ん中ストライクだったら…
泣いて喜ぶ!←


ドキドキしながら待ってます!期待大!



←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
遅れちゃったけどバトン!!
+ルール+
・バトンを回してその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・回した人がルールを守れているかチェックしてください


□名前
ユゥサ


■バトンを回す5人を決めて
泉しゃん
あーやん


5人もいない!!←
ヒマなときにでもどうぞm(_ _)m


□上記の人とはどのようなきっかけで知り合ったの
嵐のおかげ!運命の出会いですm(_ _)m


■上記の中で一番始めに知り合った人は?
泉シャン!!
0038なかまですから♪


□5人のいいところ
泉しゃん→0038Loveで領思いですから♪
     いい人です。画力すごいです。尊敬!

あーやん→勝手にため&呼び捨てし始めた私をすんなり許してくれた
     とても優しい仔!!

蘭→蘭ちゃん。今日はおつかれっしたm(_ _)m
いっつも私のアラシゴトについてきてくれてありがとう!


■上の5人を色で例えると?
泉しゃん→水色?しろ?空っぽいかんじで!
     もしくは赤、青でグラサンと羽!←もはや色じゃないw

あーやん→赤!あーやんはなんか赤のイメージが強いなー
     元気な感じで♪
     
蘭→え?なんだろ。黄色とかオレンジとか!
  ハイテンションだもんね!いがいと真逆な紫も。



□この5人と今後どうしたい?
まめな性格じゃないけど...orz
コメントバンバン書きにいっちゃいますよ!


■罰ゲームを決めて
嵐智以外に『タバコすう?』って聞いてもらって『スワン』という。←手つきで


>瑠依
グラウンドの真ん中で嵐愛をさ...ささやいてきました←びびり


←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
プロフィール

ユゥサ

Author:ユゥサ
○名前○ ユゥサ
○年○  おばさんくさい大学生
○住み○ 大宮初登場県
○担当○ 大宮担当!嵐最高!
○状態○ 重度なあらしっく

相リン大歓迎(∀*)
コメントもらえると
マキシマムうれしいですm(_ _)m

嵐は私にとっての癒しであり、
萌であり、感動であり…。
私のエネルギー元の120%は嵐(くわっ

ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
みんなの誕生日までー
ご来店ありがとうございます!
このパン屋。 今までいらっしゃったお客様はなんと!
ユゥサすとーむ
ブログランキング
なんでもカウントダウン
アンケート♪
ブログ内検索
RSSフィード
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

