<<06  2008/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
たぶん完結編…
この記事で完結させます。
そして忘れます。

また思い出して書いちゃうかもしれないけど…

完結編のつもりです。

書いてるうちに矛盾したこというかもしれません。
そして重いです。「それでもいいよ」って方は
続きからどぞm(_ _)m

続きを読む

かわいすぎるぜベイビー
宿題くん。

かわいーよーかわいーよーかわい(強制終了

いやー全部かわいかった←痛☆

にの様の包丁さばきは素敵だったし(うっとり
『2度カパ』は本気でツボだったし(藁
『うめぇ』っていってる山コンビかわいかったし(ニヤ~
とんこつ食べてるときまつじゅん前向きだったし(照
『とんこつです』ってかわいすぎるよ、キャプテン

宿題くん、なんかのキャンペーン???ってくらい癒されました^^

廃墟ツアー(?)のときのニノ嵐ででてきたよね?
浜ちゃんw
貞子役だったよね?
なつかしすぎて笑えました(・∀・*)←何


そして花いちもんめ!!
え~、やはり今回は萌えキャンペーンだね←違うよ

だってみんながっちり手つないじゃってるじゃない

坂田さんが相葉チームに入るとき、
相葉ちゃんとリーダーがっちりつないでたから大宮のあいだにはいったというw

いのき翔さん。リピートですね!
相葉ちゃんのキター!。リピートですね!
キザなリーダー。なおさらリピートですね!
まつじゅんの魚くん。これは今回のメインですね←
『いまからいきましゅよ~ わーいわーい!!』

えーーーーー

翔ちゃんも最近、ボケに回ってきてるけど、
このままだとまつじゅんも確実に翔ちゃんと同じ道を歩むね←断言

手繋いでてキックむっさおちゃめで魚くんで

ほんと最高でしたよ



来週は『緊急企画・生放送っぽいよ!スペシャル!!』。
生放送っぽいってどゆこと??っておもってみてみたら
ほぼノーカットなんだとか

たのしみだわ~




←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす

あがらない
アラシゴトではなくユゥサゴトなので~
『みてもいいぞ~』ってかたは続きどぞ♪

続きを読む

あれから2ヶ月
今日、会報きました~

Dream-A-live

よく考えたら、
あの感動から2ヶ月くらい経過してるんですね


そんなにたってないように思えるのは私だけ?

なんか1ヶ月前くらいに感じます( ̄▽ ̄;)
なんでだろ?


今日はたまりにたまった宿題を片付けていたので
じっくりは読めてないんだよね…(T-T)

ということで明日じっくり読ませて頂きます


宿題くん、最高でしたね(*´∀`)
最近まつじゅんキャラ変えてきてる?
ああいうまつじゅん、ツボ
今から感想書いてたら
寝れなくなるので←かなり眠い
続きは明日



←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす

クールダウン完了
やっと落ち着きました。
いろんな人の意見聞いて、信じる気持ちがより強くなりました。

知ったときぶっちゃっけショック受けたし、
『ガセに決まってる』
って思ってるからこそ。
リーダーを傷つけ、嵐をけなした人たちが許せない
ってきもちが半端なくて。

しばらくダウンしてました。

もちろん、私とは反対の意見の人もたくさんいるけど。
私は気にしないし、『信じる気持ち』は揺るぎません!


国立も参戦できないし、アジアも武道館も行けない。
直接嵐を応援する事は私には出来ないけど
テレビの前で。PCの前で。他にもいろんな所で。

たっくさんの感動くれた嵐に。
たっくさんの勇気くれた嵐に。
たっくさんの笑いくれた嵐に。

ものすごいたくさんの幸せくれた嵐に
私ができる精一杯のことをする

それが私の考えであり、決意!!




←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす







プラズマパン屋さん
やっぱage嬢より、チャイマイですよね


今回はかなりはしょられてましたが( ̄▽ ̄;)

やっぱり相葉ちゃんは点数低かったのかな??
自信あるなら、好評するだろうしね(笑


神頼み相葉はツボ
ソファーに寝っころがる相葉ちゃんはマキシマムカワユス←なつっ


私もあんなふうに二宮さんにだっこしてほし(シャットダウン

毎回うらやましいですよねー(寂しげ


続いてアラシアンルーレット
前、いいともでこんなコーナーあったよね←

カウボーイスタイルな嵐に萌え萌え

『いやいやいや、それは高いですよ~』
って松本さん
酔ってますか?
ってテンションでしたね( ̄▽ ̄;)

プラズマさーん、もっと食べなきゃ
ついにニノをぬいちゃったのね…。


そして私、気付いたんですけど。
ナレーターさんミスしましたよね?
『大野くん』っていいましたよねw
『大野ちゃん』だろ←何

櫻:将来の夢いったげて?
大:パン屋さん


………ぐはっぁ(大ダメージ
このブログのタイトル。
嵐なパン屋
これにしてよかったって
心の底からおもったね←うわ


もっと食べなよ、未来のパン屋さん←m(__)m



←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
まおーんの素敵な絵本
昨日更新さぼっちゃいましたね…私( ̄▽ ̄;)
…1日くらいいいよね
…ね?←何

今回の魔王


領様がそらちゃん ではなく そらって呼び捨てしてるのも。
そらちゃんがいきなり、領様に抱きついたのも。


もちろん驚きました

…が


さらに驚いたこと。

領さんが読んでた絵本。



あれ家にありますよ(・∀・)
あの絵本、おきにいりですよ(・∀・)


あー、なんか運命を感じましたね←違


そしてまたまた領さん、
無免許運転してましたね☆←
チャイマイの資格は車の免許のかわりにはならないからね


うーぬ、合成はすごいね。
領さんたぶんあの姉さんだましてるね。←根拠無し

なんかそぶりが目が見えない感じだったから
あ、弟になりすましてる?
みたいな…ね?←2度目


来週も魔王とすてきな迷惑メール
たのしみですね(゚∀゚*)


アラシちゃん感想は…次回

←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
まさか…ねぇ
今朝はテレビをつけておらず、さらに朝から部活だったので5時くらいにしりました。

地震…おきたらしいですね

実は私、昨日(今日朝まで)地震の夢みたんですよ
かなり強いやつで、
次から次へと物が落下してきて
ガラスとかとんできて怪我して…
急いで外でたら真っ暗

近所の家のレンガとか、鉢植えとかいろんな破片が散乱してて。


なにこれ!!
って叫んだ次の瞬間目覚めました。


私はオカルト系には興味ない人間ですが( ̄▽ ̄;)


こればっかりは怖いですね、なんか。

………。
かなり話変わりますが

素敵ですな~ジャケ
3枚とも雰囲気が全部違うのがまた素敵

ヤバイですね。
かっこいいですね、嵐←前から

そういえば今日のアラシちゃんはage嬢じゃないですよね?
おもしろいといいなぁ…



←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
奇跡
自分でも信じられないくらいの奇跡。
今日おこりました・・・。

ある駐車場に、『大宮』ナンバーの車を発見!!!
この辺じゃ見た事無いし、レアだなーとおもい。

あぁ、これは運命の出会いだとおもい。←違

毎日拝むようにしてたんです←変人

今日も部活に行くときに、
あ~大宮カーにあいさつあいさつ~って感じのノリで拝みにいったんです


そしたら!!
そしたらですよ!?

なんと別の車が止まってたんですね~;


あれ?車かえちゃったのかしら…ってがっかりしながら一応ナンバーを確認したら、なんと…。

『松本』

…嵐ファンですよね
ってそのまえに松本がどこかよく分かんないですが。

そのうち相葉とか櫻井とかもってくるよ、このかた←それない


たのしみになってきましたね~←え




←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす

嵐漬け
今日は嵐漬けでした~

家からでる用事もとくになかったし、部活が休みになったので!!
おうちでどっぷりつかってました←痛


昔の番組みたり、曲聞いたり、雑誌読み返したり
たくさんのブログを除かせてもらったり(・∀・)

やっぱ、国立当選した人も多いですが…。
落選した人もそこそこいるみたい

友達と被ったりした人とかもいるとは思うけど…

この勢いだとアリーナにもどってきたとしても、落選パラダイスは目に見えてるっていうか

ってこのままいくとと完結したのにまたブラックになるので(-_-;)
話をもどします

そう、ただただのんびーり過ごしてたら
窓の外からなにか聞こえてきたんですよ(゚ロ゚;)

『生きていこ~♪』

……は?

One love…だよね?
ずっと二人で生きていこー♪の『生きていこー♪』だよね


重度なアラシックのせいか、ついに幻聴まで聞こえるようになったか( ̄▽ ̄;)
とテンパってたら。


「こらっ、音が大きいでしょ

「ごめんなさーい」

という声が

なーんだ、下の階の子が大音量でかけちゃったのね

それにしても、びっくりしたわ~( ̄▽ ̄;)

よーしこれからも
ずーっと嵐と生きていこー♪←m(__)m


←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす

バトン祭りじゃ~part2
まきちゃんから頂いたバトンやっちゃいます~!!!

その名も!!
『+++魔王バトン+++』


回す人は…

・まきちゃん
・burailyさん
・店長(いつもすまん
・桃ちー
・瑠依
・柊さん

です!ひまなときでいいですよ♪
そのほかにもやりたい人いたらどーぞ
やって下さい!!

続きを読む

バトン祭りじゃ~
テンプレかえました~
夏っぽく!!涼しげに!!いい感じです♪

今回の本題。
瑠依から頂いたバトンやりま~す!!
にやけるバトンですね...w 最高ですよ!!

ではいくっぜ~

マネさんバトン




続きを読む

やはり...!
予想通り(?)ドラマでしたね~


流星の絆

TBS系  金曜  10時枠  10月スタート!!

兄→功一(二宮和也) 弟→ 泰輔(錦戸亮) 妹→静奈(戸田恵梨香)
の3兄妹

小学校の頃に両親を殺された3兄妹が大人になって、
共謀して詐欺をはたらくようになるらしい。
そしてある日、犯人と思われる男を発見し、復讐する!!
みたいなはなしらしい^^


亮ちゃんは、ラスフレのソウスケとはキャラが全く違うらしく(゚ロ゚!)
テンション高め、IQ低めキャラなんだとか
全く持ってソウスケとは真逆ですが...頑張れ!!


そして肝心のハリウッドにのみあは長男ナイーブで頼もしい兄さん...
パッと見、亮ちゃんが長男にもみえたりするかもしれないね←


原作、読んだ事無いので知識ZEROな私。
原作よんでからドラマみたほうがストーリーよくわかるかもしれないけど( ̄▽ ̄;)

内容違っててがっかりな可能性もなきにしもあらずなので!

ドラマ終わったら原作よんでみようかな??と思ってます^^



←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす





謎の予告 その290
今日は絵チャでたのしくて幸せな一瞬(ひととき)を泉さんたちと過ごしました

語りだしたらとまらない

嵐ってすげーな、を改めて体感しました


そして今回のメイン。
ゲームニッキX その290

スポーツシンブンニデルゾーーーーーー


………。

またきたな、ワンコからの犯行予告が←違


私の予想だと…
・ドラマやっちゃうよ
・また魔王にでちゃうよ←期待
・マジックショーやっちゃうよ
・僕ら実は妖精だよ←無さそうで有る

ここんなかんじのうれしいやつでお願いしますm(__)m

1番恐れていることにならぬことを祈る。



明日の朝。
早起き決定寝坊は禁物
ということで おやすみなさい



←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす

少クラでクラクラ
少年倶楽部プレミアム

あのー
あやうく意識失うところだったよ←かわいすぎにより

My Answer

かわいいじゃたりないですね。
マキシマムかわいいでもまだたりないですね。

んもうそれくらいかわいかった←必死


フリが好きですね
『輝き想像以上』のときなリーダーがね。
あれは完璧でしたね←何が

にの半ズボン攻撃も見事に命中。
あれのせいでしばらく動けませんでした


『大空のスクリーン』とかね~。
すごいわ!!NEW半ズボン王子は



Move your body

まさかの…オープニング映像


あれみたらコンサート全部思い出して
なんだか不思議な感じになりました


そういえばこの曲のラップはなぜか覚えやすかった
『あ むーぶよぁばーでぃっ』の部分が大好きですね←何が言いたい


ラップ後のリーダーとまつじゅんパートをなぜか相葉さんが


あれ…ツボにはまった(・∀・)
リピの嵐でしたよ


『いつかMr.Perfect…』をにのみあさんがセンターどあっぷでっ(壊


不意打ちか…不意打ちか、不意打ちかー

お知らせなく、にのみあどアップかー←黙りま翔


むーぶよぁばーでぃ

あの腰が最高orz←変態です
あの部分は腰だけに目が行きます(ほこらしげ



One love


ダンサーうつさず嵐をうつして


それよりなにより…

泣き虫 リーダー 櫻ノ宮

あれは…
なんか泣き虫さん久しぶり?って感じで感動


櫻ノ宮は最近auで宇宙人らしきものに変身してましたけども


ということでですねー。
あれ見ればご飯5はいいけます←確信


それにしてもテンションあがったなぁ…



←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
影響されすぎ
私。
前の日とかにあった出来事がそのまま夢に出てくるという
とっても単純な脳の持ち主でありまして;

例えば映画見てから寝たりすると、絶対その映画に関係ある夢をみちゃう
みたいな←単純

何でこんな話をするかというと…
実は昨日すっごく素敵な夢を見まして


くだらないっちやくだらないですけど;;
実際あったら...100%倒れますね←断言


倒れるくらいの幸せな夢。 いったいどんな夢!?って方

長いけど;;続きドゾ










続きを読む

濃かった1学期
いや~ついに夏休みです!!

今学期。中学生になって、アラシちゃんはじまって。
コンサートでもりあがって、夢のような2日を過ごして。
行けなかったけど個展あって、三悪人と花男Fあって。
大野さん初主演のドラマはじまって。
北京、24hはこれからだけど...。

たっくさんのことがありすぎて頭パンク状態;

夏休みを利用してゆっくり整理します^^


競技場の当落がはじまったそうな
国立...はたしてどうなるか


はなしかわりますが;
auのフルチェン、自分銀行、自分シアターみましたよ♪
『今度一緒に見ない? ボクんちで。』なんていわれたらその場で気絶するよ!!

あの女優役を是非リーダーにして頂きたかった…←何


魔王はどの変が恋だったのでしょうか?
領様、もう釣りやけしちゃだめだよ。撮影おわるまでね←何様

来週の犠牲者はどなたでしょう!?(テンション高め
相変わらず塾からダッシュで帰ってこないと行けないので;;;
大変ですががんばります

う~ん。今日は久しぶりに転世でもみようかな



←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす








ひみつ姫よりDメイド&宿題セーラー
昨日のアラシちゃん。

最初の方は、

芸能人がage嬢?いやいや『嵐めんが孫になっちゃいましたー』でいこうよ

って思いながらみていたら…

最後の最後。
予想外な提案がっ

リーダーが、でぃあまんてーず?
智姫のご登場?(゚ロ゚;)

しかも彼氏があのMr.チェスト。


どうしましょ。
なんかこの前のなにげない呟きが実現しそうなんだけど。

呟いたっちゃ呟いたけど。これほんとにやられたら私、失神します(断言

深夜のほうが失神率MAXになるだろうな…
ってかむしろ女装系は宿題くんがいいな…
ってぶっちゃけDの嵐のメイドとか宿題くんのセーラーは越えられないだろうな。

………。

でも


やってくださいm(__)m←どっちだよ

リーダー今回、ビヨンセのパンツの話しかしてないなっておもってたら。
まさかのジーザスディアマンテ。

南極からいっきにエクアドルの気温になったくらい、テンションあがりましたね

まだ決まったわけじゃないけど( ̄▽ ̄;)

ってこのままだと永遠に語り続けそうなので( ̄▽ ̄;)

他の話。
今日の魔王は恋をするんですか←何

うーん。わたし的には某殺人ノートマンガみたいにやってほしいw

ということで恋心は…無しで←無理なオーダー


なんだかんだいって今日もあのクール大野に期待

今回はこのへんで



←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
よっしゃーざっくり感想
お久しぶりです(*・ω・)ゞ
しばらくさぼっちゃって
すいませんm(__)m

今日は、かなり遅めの花男の感想いきますよー

では続きはネタバレワールドですので( ̄▽ ̄;)

おkな方は続きどぞ






←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす

続きを読む

まいご
魔王の第2話

今回は魔王のにやりがおおかったね( ̄ー ̄)

ユリの花。綺麗だし、私も大好きなんですねー
めちゃめちゃくしゃみでるけど( ̄▽ ̄;)


そらちゃん。

泣いてないでリーダーの顔をしかっりみないと…←何様

しってのとおり。
私はかなりの方向音痴なので

よく迷子になるんですよねだから次迷子になったらまってますよ~
『どうしたの?』『もう大丈夫だからね』
ってなでなでしてくれるの

リーダーが☆←それない


あれは例のつり焼けなのかな?
私にはコンガリしてよるうにみえましたが…

来週も楽しみですね


魔王


翔さんの『勝訴』はまだかな??←かなり期待


←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす

アラシちゃん
今回もまたアゲアゲでしたね~
相葉さん。age嬢やってるあいだにほかの4人チャイルドマインダーになっちゃってますよ

けいこ姫にさくりなちゃんに、ももえりちゃん。

アゲ師、盛り師、スジ職人。

たくさんage嬢についてはたくさん知れたね
って感じだったのに…

来週も

アラシちゃんはもはやage嬢応援団です(・∀・)


そしてね、チャイルドマインダー
95点と98点の優秀末っ子。
明らかに前回より短く感じたのは私だけ?


たいしくんが豪快に、にのへ『あーん』してくれましたねw

衣装かいとりかぁ。
私はあのスプーンをかいとりまs(シャットダウン


たいしくん役をさとしくんがやって再現しくれたら…←それない


最後のまつじゅんは、素でしたねw


相葉さんもアゲアゲしてないではやくチャイルドマインダーになってくれ~m(__)m


もう、どこがどう秘密なのかちんぷんかんぷんだな←おい

もうタイトル、『ageマインダー』とかにしちゃえっ(なげやり


でもいつかアゲアゲなさとしくん。
みたいな←願望



←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
風の向こうへ
今朝のズーム、ばっちし確保

タイトルは
『風の向こうへ』
だそうです(゚д゚*)

西尾さんが『……櫻井さんが取材したときの思いも一部、歌詞に……』
みたいなことを

期待大

8月20日に発売らしい(゚∀゚*)

3パターンあるらしく。
限定盤1と2はtruthと風の向こうへ。
1はtruthの、2は風の向こうへのDVDがつくみたい

通常盤はDVDのかわりにスマイルがはいるらしい

あれ?Greenは?
うーん(*_*)


アラシちゃんでは今日はまたもやage嬢と末っ子がまたまごまご化してましたね~

感想は…明日



←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす

24&北京
花男の感想は?…って感じですが( ̄▽ ̄;)
また、ね?←何


ニュースが2つ

1つ目、24時間テレビのドラマはまつじゅんがやるらしい(゚д゚*)

まつじゅんだけはなぜか予想してなかったですね。(ぉぃ

うわぁほっときもやってくれるみたいだし、24時間むちゃたのしみだね(・ω・)



2つ目、北京ソングを嵐が歌うそうな

しかも明日のズームで発表らしい。
『One loveでてからすぐにturth』っていうのにも若干びっくらこいたのに、また歌っちゃうの?

いやいや。

とっても嬉しい
わけですが、CDでるとしたらね?
財布がね? かなり軽くなってますから( ̄▽ ̄;)

でも、でるならがんばって買います


ということで、明日のズーム。
おみのがしなく



←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
よかった
相変わらず、情報のキャッチが遅いので( ̄▽ ̄;)
1日遅れのびっくり


昨日、アンコールで

A・RA・SHI

歌ったそうですね。


もちろん聞きたかったし、複雑ではあるけど

歌ったってくれてよかった、っておもってます
今回最後まで歌わなかったら、きっとこれからも歌うこと減るって意味だと思うし。


聞けなかったけど、歌ってくれてありがとう。


がらっと話が変わりますが
な・ん・と
…1000ヒット
いっちゃいましたm(__)m

あざーすm(__)m←ゲームニッキより

ほんとびっくりです∑(゚д゚)
はじめてから約半年。最初の方の記事に比べたら、だいぶ進歩したかな

今までみてくださったかた。ほんとにありがとう
そして、こんな私ですが、これからもよろしくですm(__)m

記念になにかやろうか、やらないでおこうか…。
迷い中です←何

花男の感想はまたかきます



←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
1日の感動
まとめです

1日編

セトリに変わりはなしでした(・ω・*)ゞ

では、31日よりはかなーりラフですが( ̄▽ ̄;)
記憶にのこってることを箇条書きでばばぁっといきますw

翔ちゃんがリハーサル中に骨折。
手は左手を元気よくふってくれてた
右手をふると招き猫的な感じになるそうな。

曲の途中でも、手をふってた

本人いわく、初の骨折人生を満喫してるらしい。

二宮さんいわく人間大砲みたく落下し、頭から落ちて脇腹もいったかとおもったらしい。
全治二週間っていっていたけど…

そばをフォークで食べたらしい。


MCではまず料亭のはなし。

みんなはなしてんのに、にのだけマジック披露
料亭じゃないでしょとみんなにつっこまれた

相葉『じゃぁ、二宮さんは料亭いったことあるんですか
二宮『はい。ありますよ?』
相葉『じゃぁいってくださいよ何県?何市?』

なぜかこっからさきが思い出せず…orz

シャワーのはなし。
シャワールームが二個しかなく、一個目をまつじゅん。
二個目使いたい人、ときいたら翔ちゃんと相葉ちゃんがてをあげ、相葉ちゃんは翔ちゃんと一緒にはいるといったらしい。

リーダー『なかでなにするんですか?』
『なんでそんなディープなとこまでいく』とまつじゅん。

このへんももう曖昧ですが
『俺が全部やってやるよ』と相葉ちゃんがいったのだけはしっかり覚えてますよ


翔ちゃんがぼくの華麗なダンスがみれなくて残念でしょうが。と発言

メンバーに、いいのは顔と頭だけといわれてた。


リーダー魔王報告。
髪を撫でたまつじゅんが
『リーダーのかみバリッバリだよ
なんかつけてんの?ときかれると、『つけてねぇよ』と切れ気味リーダー。
頭ふっても微動だにしないかみをみてタンパツがよかったの?ときくと

タンパツがよかったんだよね

と答えた。んでメンバーが登場するのはありかときかれると
考えとくとのこと。
ほら、ちらしくばったりね?とにの。

俺、勝訴ですってやつやりたいと翔ちゃんがいったら
手のギプスに「勝訴」ってかいたら?
といわれた。

大野『エネルギーの交換ができてよかった家族にわけます』

『いや、おおすぎないか』←誰がいったか忘れた
翔ちゃんが
『俺たちの名前はなんだ?』
をきいてくれた

そしてなによりw
はけるたびに翔さんとさとしくんが…
あれにはもえもえしましたw

っとこんなもんですか??
ってどんだけラフなの
いやー…時間かかっちゃいました

ぶっちゃけ自分用メモになってますから
順番とかセリフとか…あきらかにちがうけど(T-T)
許してくださいm(__)m

席は両日スタンドで遠目ではありましたが

嵐めんには、たくさんの幸せをいただけましたm(__)m
かわいい曲、切ない曲、アゲアゲな曲、セクシーな曲(とくににの)、感動する曲などなど。
たくさんの曲と楽しいMC

笑いあり、涙ありのすばらしい6時間。

骨折したのにがんばってくれた翔ちゃん。
それを支えるメンバー。

メンバー愛ってすばらしい改めて実感m(__)m

10日間のドームツアー。私達に最高な時間をくれた嵐。

お疲れ様でした
ほんとにありがとうm(__)m
感謝カンゲキ雨嵐


また9月からアジアツアーがはじまりますね

大変だろうな…

怪我には気を付けてくださいm(__)m
参戦しますよ~
妄想で←m(__)m



←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす


31日の感動
んじゃまとめいきます

31日編

オープニング
ダンス

Move your body

Happiness

Life goes on

Step and Go

メンバー挨拶

LOVE PARADE
きらめっくほし♪
ぼくは~今お花のうえにいる♪もうすぐ25歳~だけど恥ずかしくはないっ♪

これはよかった
まつじゅんは白馬、リーダーはソーダ、にのはお花、相葉ちゃんはプレゼント、翔さんはハートのラッパにのって登場

メンバーそれぞれのイメージにあわせたらしい(゚∀゚*)衣装もかわいかった

Love so sweet

Everybody前進

CARNIVAL NIGHT part2
この曲のC&Rはほんきで大好きです(´∀`)

フリも、メロディーも、歌詞も…
私にとっては「コンサートといえばこれ」って曲なので

やっぱりテンションMAXになっちゃいます

Take me faraway 
金色の衣装で登場
スクリーンにうつるリーダーの華麗なダンスをみてうっとり
双眼鏡でステージみてうっとり
最終的には泣いちゃいました(T-T) 素晴らしすぎます、大野さん

Hip Pop Boogie
これはね。よかったですよ
もちろん翔ちゃんのリリックも最高でしたが
とくに最高だったのが
『このメンツで 届けるぜ 歴史のページを今めくれ』のとき。スクリーンにメンバーがうつり
リーダーが「え」ってくらいかわいかったです(´ω`)
でもリーダーがかわいすぎてほかのメンバーをみるのを完璧に忘れた記憶にないんです(T-T)

Flashback

シリウス
これはかなり感動しましたよ
私の席からは結構遠かったですが( ̄▽ ̄;)
これもなけました

Hello Goodbye
相葉ちゃんはかわいいを改めて実感した一曲(´∀`)
距離でいうとけして近くはありませんが。
角度でいうといい感じだったので満足です

We can make it!

きっと大丈夫

MC
・野球のはなし
・蟻の巣つくるヤツのはなし
・まつじゅんのグラサンごわしのはなし
・三悪人とヤッターマンとバレーのはなし
・ふりすたのはなし
ここで個展に行けなかったひとが多いという話題に
そしたら相葉ちゃんが
『そんなみなさんのために映像を用意しました
すでに大宮がいなくなってたので「お?くるか?くるのか?」なんておもってたらw

会場の壁(作品集のSKフィギュアのページ拡大ばん)がばぁんと写り。
もちろん横には御本人

ユウジ『タカ…コレツクッタ人センスナイヨ』
タカ『ソレハナイトオモウ』
ユウジ『ダッテミテ?コンナニ黒クナイシ、コンナ髪ジャナイシ。コレツクッタヒトセンスナイヨ』
タカ『ソレナイトオモウ』ユウジ『ニテル?ニテナイ。』
とここから曖昧。
『乳首リダイヤル
なんてどったがいったかわすれてしまいましたorz

そしてステージへ。
てごしーじゃないよー♪
と歌ってくださり
ユウジ『ターカ、ホラアイサツシテ』

タカ『タカデス』←かわいすぎ

とこんなかんじでまた曖昧。

ユウジ『タカ、カリカリ梅ノニオイガスルヨカリカリ梅スキナノ?

タカ『フン』←私にはこう聞こえた(ニヤリ
ユウジ『ジャア、カリカリ梅ノスキナトコイッテミテ?』
タカ『…名前ヨリカリカリシテルトコロっ』

といったかんじだったと思います(・ω・*)

ここで新兵器登場
ぐるんぐるん回ってましたよ(゚ロ゚;))
誰かさん以外( ̄ー ̄)

サクラ咲ケ

ファイトソング
翔さんの『人は人。自分は自分』はツボでした←1日の話かも

WISH
これはバクステでうたってくれました
角度的にはいい感じでしたm(__)m
フリが大好きなんですよねー…(うっとり
最高でした(ToT)

a Day in Our Life

Gimmick Game
きゃー
『君の首筋 (指ぺろ→首)』
おい、あやうく死ぬとこだったじゃん(´Д`)
秘密、虹ときていきなりセクシーにめざめちゃった二宮さん。
赤い衣装で見事にセクシーにきめてきましたね(ニヤ

えっと、好きです(オーイ

Naked
白い衣装に身をつつみ…
きたね、王子
ってうっとりみてたら…

脱いだ…?(゚Д゚ )
予想はしてましたけど
末っ子=セクシー
が成立しちゃいましたね。うん、よかった

Green(GREENだったかも) いきなりリーダーがエコバッグをもって登場

エコバッグをつくった理由をのべたあとに『Green』
スクリーンに南極の氷がとける映像とかを流しながらのエコソング。
うんうん、いい曲でした
Once Again

theme of  Dream”A”live
メンバー紹介ですね。
犯行予告(?)どおり
にのさんがマジックやってくださいましたm(__)m
やっぱり器用ですね、にのさんは

Lucky Man

ハダシの未来
この曲は嵐との出会いの曲なんですね~
普通にお店できいて、嵐だとはまったく知らなかったけど、お気に入りの曲でした
ドームにいる全員が一緒に踊ってるって感じる最高な時間が過ごせました

Oh Yeah!
これも感動
この曲にはたくさんお世話になったし、支えられたかました。
改めて、ありがとう
言葉よりも大切なもの
この曲。
『ここにはっ
「あるからー
がすごい好き
テンションあがりました(゚∀゚*)

最後の挨拶

YOUR SONG
これまた大好きであり、感動である曲。
『ラララーラーララー♪』が、ドームにいる人、全員が心をひとつにできるかんじがすきで。
泣けました(T-T)

アンコール
Do my best

五里霧中

感謝カンゲキ雨嵐
この曲も私の「コンサートといえば」ベスト5には絶対はいる曲。

リーダーの最初の『smile agane I'm smile agane』のとこがたまらなくよかった

アンコールその2
One Love
まつじゅんがA・RA・SHIの話題だしましたが…。
みんなの『え~~』もでましたが。
結局OneLove。
いい曲だったから許す(何様

アンコールその3
PIKA**NCHI DOUBLE
この曲もどこまでいっても大好き。
これ聞けてよかったです(´∪`)
しつこいけど、最高な感動をありがとう


ということで。
一ヶ月おくれましたが( ̄▽ ̄;)
こつこつ書いてた31日編の感想かきおえました


たぶんラストが終わりましたね。
今年のは短かかったですが、幸せでした

続いて1日編。
急いで書き上げたんでラフですがお許しをm(__)m



←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
ラスト。そしてファイナル。
今日はドームツアーラスト
あの感動が今日でラスト。行くわけでもないのに緊張するわ←変人
うーん。さみしいですね。

これおわったら次は競技場→アジアだからなー

やっぱり行きたかったブツブツ…


って封印したネガティブ思考がまたよみがえりそうなので( ̄▽ ̄;)

今日の本題
はい。今日は相方と花男みに行く日なんですね(゚∀゚*)

みんなの感想を読まずに我慢してた日数、約一週間。
だから評判いいかはあんまり知らないんですねーorz

最高にたのしみ

そろそろ時間。
じっくりしっかりみてきます



←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす


魔王
いよいよはじまりましたね
魔王


リーダー…(´∀`)

第一印象。
リーダー、ほんとにはじめての連ドラか??

前にもドラマやってましたっていわれても絶対違和感かんじないな

クール大ちゃんを毎週みれるなんて。今までこんな大サービスあったか

クールはクールでも、舞台やったり、踊ったりしてるリーダーとはまた違う雰囲気でした

領の泣き顔も、スーツ姿も。
まさかのシャワーシーンとかかなri(シャットダウン

『なめてっと殺すぞ』
と青年。
そりゃリーダーも笑う
顔ちかすぎですわ

もうちょっとからんでほしかったような気もするけどw

嵐の残る3人。
出てほしいですね、誠に。

そして、きたさんとまさかの再会
技ありのとき漢検うけてたよねー←なつかしっ
再会の暗示。
このことだったか(違

直人さんの熱血さもなかなか
来週もたのしみだ(うっとり

来週もでるかな? 青年。(何


たのしみ…ほんとたのしみ。ほんきでたのしm←永遠に続きそうなので今日はこのへんで



←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
パーン
うたばんは…まだみてませんっ←

アラシちゃんはしっかりみたので、感想いきます~


前半のアラシちゃんクリニック。
ぶっちゃけ顔をガシガシ洗ってる私に『赤ちゃん肌』なんて無縁だから
ってかんじでぬぼーっとみてたら…

後半。
まさかの ニノ嵐…
首謀者は相葉ちゃんだとしても、私にとっては「嵐がドッキリをやる=ニノ嵐」なんです(・∀・)


すっかりだまされ『ややこしいからクセになる』と異様にかわいくきめちゃったリーダー。

もうあれ、ほんとにCMにしちゃってくださいm(__)m日清さん。是非m(__)m


リーダーが『ややこしや~』ってやりはじめてから、もうニヤケがとまらなくなったよ(痛


パーンって…


パァーーンってっ(死☆


もうここまできたら魔王かすってもいないからw

大道具さんN氏。がんばった
『おまたせしました~』のとことか声変えてまでがんばってるし?(゚Д゚)
まさか日清がドッキリににるとは…

なんでもこなすつまり器用
さすがですm(__)m


泣きそうな顔で『えきすとら?』とつぶやくアラシさん。


あなたのパーンは日本、いや世界…いや、宇宙一かわいかった

もう大大大アラシです(*´∀`)


それにしてもよかったなぁ。…ドッキリ魔王


今日から魔王がはじまるわけです


っが

なんと今日、塾なんですねーorz


速攻で帰ってきたらまにあうので
頑張りますヽ(`д´)ノ


ではいってきます




←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
うだうだアイランド
宿題くんの感想いきます
今回もアバウトですが、お許しをm(__)m


あれ?
今週はウダウダスペシャルですか

アイランド~
私も相方とゲームつくって送ってみたんですけどね?
まだなんですよね…
根気よく待ちます(`∀´)

ランドセルリレー…
何であんなに萌え萌えなゲームお蔵入りにしたのさ~

『かずなりおはよ~』
『潤くんおはよ~』

とかどんだけなの(惚

『今なんのゲームがおもしろいのー?』
『ファミステだよっ』

…かっわいっい←痛


ローラースケートの綱引き。

みんなでぎゅってっ(死☆私、あの中心に入ります←やめて

私はゲスト来るよりグダグダ感たっぷりな宿題くんを密かに期待してたんだが。

たまにこういうのくるとめっちゃテンションあがりますよねっ?ねっ?←うぜー


明日のアラシちゃんは魔王スペシャルですな~
アラシちゃん。
番宣ばっk(おくちゃっく
せめてリーダーはスーツで
ぴしっと登場してほしいな(´ω`)

明日のアラシちゃん、期待しちゃっていいかな?

いーともー



←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
プロフィール

ユゥサ

Author:ユゥサ
○名前○ ユゥサ
○年○  おばさんくさい大学生
○住み○ 大宮初登場県
○担当○ 大宮担当!嵐最高!
○状態○ 重度なあらしっく

相リン大歓迎(∀*)
コメントもらえると
マキシマムうれしいですm(_ _)m

嵐は私にとっての癒しであり、
萌であり、感動であり…。
私のエネルギー元の120%は嵐(くわっ

ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
みんなの誕生日までー
ご来店ありがとうございます!
このパン屋。 今までいらっしゃったお客様はなんと!
ユゥサすとーむ
ブログランキング
なんでもカウントダウン
アンケート♪
ブログ内検索
RSSフィード
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

