<<05  2008/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
感想~
うたばん、Mステ感想いきますね~

今回はさらっといきます

うたばんはね。
下剋上コント少なかった?って思いましたね。

『大ゲケ』は大爆笑でしたけど
One Loveよりturth(←スペル自信無し)のほうが気になっちゃってる私を許してm(__)m(やだ

たとえどんなおわりをえがいても♪←ここしかわからん

いや、メロディーはでてくるけど歌詞がでてこないよ、みたいなね?(何

うたばんにもどります
そうですか。

ビビりチェストはおもいやりのないスケベでしたかっ
ニノはむっつりでしたかっ
うたばん感想おわりっ(はや

はい、ではMステー

相葉さんの千葉ネタきましたねー。
私的には夏、といえば夏の名前なんですが

せめてハダシの未来とかいれてほしかったですねぇ。
言葉より大切なものとかね
上半期のランキングやったり、バラードのランキングやったり、着うたのランキングやったり…

トークもはさむからぐっちゃんこで途中からなんのランキングかわかんなくなってた( ̄▽ ̄;)
Mステさん。あほにも分かりやすく頼むm(__)m


ということで明日(日付越えたから今日ともいう)フレパですな
…魔王。


きゅん(*´A`)



←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
はなだーん、まおーう
まずはアラシちゃん感想
どんだけage嬢やってんの
ほんと相葉さんベテランだわ( ̄▽ ̄;)
にの、ほんとだよね?AOKIでなん着かえるんだよ

最強けいこ人形…
謎でいっぱいですよ

そしてついにやっちゃいましたまつじゅんと大島さんのデート企画

乗馬シーンとか…まんま白馬の王子様(・∀・)

つくしちゃんとかつくしちゃんパパとか髭男爵とか。たくさん登場しましたけど(藁

ボーリングでかったらちゅーとか(*´Д`)
私ボーリングならいけますよ?リーダー(こら
最後、大島さん撃たれたときまつじゅんかるくよけようとしてたからね?
さみしっ

花男特別編。
みましたよー 嵐がでるってきいたから(おい
リーダー、『まつじゅんより道明寺くんのほうがセンスあるよね』って(爆
『さっき、きつくいっちゃってごめんね』って謝るまつじゅんもツボ

『ドラマは魔王で、映画は花男』いいね~、相葉ちゃん(・∀・*)

最近『魔王』ってきくと、キュンってなるんだよね←変態
気抜いてたら魔王のCM
噂の主題歌もちらっときこえたり、リーダーがむちゃイケメてたせいで心撃ち抜かれたり

ちらっときいてた魔王グッズ。ハーモニカネックレスとか絶対ですね
時計以外全部ほしい(゚∀゚)

来週かぁ
いやぁ、言葉じゃ表せないくらい楽しみです(゚∀゚*)
あ、ちなみに花男は相方と都合あわせることに成功。
都合っていっても部活なんだけど( ̄▽ ̄;)

ということで7/6にいってきます


うたばん、Mステの感想は…次回



←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす


完結編
テストのやつのせいでぜっんぜん感想追い付いてませんが( ̄▽ ̄;)

明日とかね?

いや、このまえの競技場の件の結末かいてなかったのでので…。

とりあえず完結させます。重めかな?
どっちかっていうと重いですm(__)m
でもすぐに復活しますから では続きどぞ



続きを読む

おあずけ
テスト一日目。終わりました

でも驚くことに明日もあるんですよねー…。

うたばんみたいアラシちゃんみたいでもね。

現実はあっまっくっなっい♪
by 超2ありがとう

なんと国語手付かず(わお
理科、理解不能(そりゃ大変だ

はぁ...。 ふたつの教科に死亡フラグたってますから( ̄▽ ̄;)
なんと。
うたばん、アラシちゃん。
恐怖の四文字 『お あ ず け』。

いや、これは自己判断です(・ω・`) 酷い点とって『PC禁止令』がでたらひとたまりもありませんから(T-T)
ここはぐっとがまん
期末チェストなら学年トップ狙えますが(ぉ~ぃ

期末テストはね…。テスト配られた瞬間から殺気感じるから
明日、部活終わったらすぐみます

そんなにピンチなのになんで更新してるのかって?

いや、そのとおりなんです。

今、ちょっとした息抜き(現実逃避)をしてるだけだから←あほ

では明日、期末ラスト。150分間にわたる死闘。
行きてかえってってきてみせますヽ(`Д´)ノ


だからそれまでちょっとまっててね




←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
あたって砕けた
重くなるとおもうので…。
それでもいいって方は続きどぞ

続きを読む

さっそく
昨日One loveフラゲしました~

PVは前、ズーム?朝ズバ?かなんかで拝見していましたが。

やっぱCGより普通の方がいい!!!気がします。
やわらか~い感じがすてきっちゃすてきです。


私はCGより本物(?)派です(真顔

ニノのハーフパンツが...
え??ひざ上なんですか?
てっきりハーフパンツは相葉さんの得意分野だと思ってましたが(何

VSで、大宮が半ズボンだったそうなので
きっと目覚めたんですね!!(何に

それよりなにより。
One loveメール着てましたね!!未だじっくり読んではいないんですが( ̄▽ ̄;)

なにげにちょくちょく更新してた私ですが。
明日と明後日、なんと期末チェスト…じゃなくて期末テストなんですね~。
はい。 じつは…そうなんです。

そういえば学生でした。私。←忘れてた


ということで、FINAL Remix feat. WISH, Love so sweet & One Love(長っ)。
感想は後日!!(とかいって忘れてたらごめんなさい

最後の悪あがき(勉強)をしてきます

←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
オトノハ
こんばんは
オトノハの感想いきます

大野先生。

どんだけ釣りすきやねん
私の予想だと、そのうち(もしくは既に)釣った魚のフィギュアを作ますよっ
そしてまた個展やりますよ(´∀`)←期待

満面の笑み…

みたい、みたいです

でもこんなに釣り好きだったら、なにげなくテレビつけたら釣り番組。
ってなんでリーダーでてんの
ってことにもなりかねかいから

そっかー。
そうだよね、ドラマ忙しいよね…。
櫻井『ガンバレー大野さん』
なんかこの二人いいなぁ
あ、大宮も大好きですよ
それではリーダー、がんばってください(`・ω・)ゞ

今日のフレパはまつじゅん途中できれててたようにも見えましたが( ̄▽ ̄;)
おもしろかった

とくに来週のゲストを紹介するときにはテンションあがりましたね(゚∀゚*)

ではではおやすみなさい

←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
クリニックと秋葉系とギャル男
はい。今日はアラシちゃんの感想いきます

赤坂アラシちゃんクリニック

赤ちゃん肌か~。 私とは無縁な存在ですねw
私的には女性芸能人より、嵐めんの肌年齢のデータがほしかったんですが☆

占い

『あ~はずした!』
『はずしましたか?』
『カカがはずした』

ってまんま秋葉系じゃないですか二宮さん
実演販売向きのジャニーズって、おいw
二宮『今までありがとう』
がツボにはまりついついリピってしまいましたm(_ _)m
結婚運がない ってきいてホとしました←おい

ギャル男相葉とリーダーは相性悪いの!?
じゃあこの前(いや、結構前)うたばんで
『リーダーと二人きりになると気まずい』
でスイッチ押したのは相葉ちゃんだったのかな...。

あ、松嶋さん。結婚したそうですね♪おめでとうございますm(_ _)m

次回は待望の道明寺と大島さんのデートですな~
待ち遠しいです

もちろん今回も大アラシ!!!!


←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす


まさかの噂
魔王の主題歌を歌うそうです!!!

ぶっちゃけ今はそんなに乗り気ではないんですが...;

曲名はtruthで、カップリングはGreen

私は修二と彰的なね?
智と斗真みたいなのを(役目いじゃないかw)期待していたのですがw

もちろん嵐めんが歌ってくれるなら嬉しいですよ
なにしろ『魔王』ですから
元気っこ嵐ではなくシリアス嵐になるんでしょうな(・∀・)
リーダーソロからはじまり、鋭い感じで、リーダーのソロでおわるみたいな曲を予想しているんですが…。
でも、ここはあえてノリノリハイテンションソングを期待(何故に…

という事でまたお金が財布から出て行く予定が入ったわけですが( ̄▽ ̄;)
予定ばっかり入ってお金は入ってこないという...ね?(何

あくまでもうわさ話です...が!!
やっぱり嵐メーン忙しすぎるような気がしてたまらないです。

20日のMステもかなり疲れてたように見えたし。

もちろん、楽しみです
すっごい楽しみです。
魔王も。例の主題歌も。第1話でにのが領さんの胸ぐらを掴むシーンも

嵐ゴトが多すぎてこっちもうはうはだしアセアセだし( ̄∪ ̄*)

でも、嵐の疲れた表情を見ると
ちょっと複雑なんです。つらいんです。心配なんです。

ってなんか重くなっちゃいましたが;;;
truth。
I love youの噂みたいな落ちかもしれないし。
実は智と斗真ですみたいになるかもしれないし←それはない

本当かどうかはさだかじゃありませんが…

楽しみにまってます♪



←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす


イケメる人
アラシちゃん、Mステ、オトノハ。

みっつとも今感想かきたいんだけど( ̄▽ ̄;)
とりあえずMステから

あれ?
翔ちゃん…、いや翔さん。
そんっっなにイケメてたかしら???
おかしいくらいイケメてましたよ、昨日の翔さん

にののあいかわらずなわんこぶりにももえもえ

リーダーもあいかわらずな被りっぷりw

まつじゅんも『じゅん』といえば?のナンバー1に輝き、にこにこ(・∀・)

あれ? またしてもあれ?どう考えても元気がない相葉ちゃん。
というより、みんなどこかしら元気なさげでした。

あれだよね。
うん、コンサートの疲れだよね。
きっと…

フリは、なんか手話っぽくない??
おぼえるのが簡単そうで、難しそうでした(ドッチダヨ

花男F。あと一週間
魔王はあと二週間


う~ん楽しみ(・ω・*)



←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
ふっくっおっか
ということで
福岡公演、おわっちゃいましたね

大宮がちゅーしたとか、好奇心結成とか、なんとか
えー、それ名古屋でもやってよ~w
東京でもやったんですかね?とりあえずDVDになってほしかった(_´Д`)ノ~~
妄想でとりあえず妄想でがんばりますw

翔ちゃんはもうだいぶ元気なんだとか( ̄∪ ̄*)
残るは札幌

あー。
札幌も終わっちゃったら、つぎはもう競技場なんだよね

正直なところ。
競技場、いけるかわかりません( ̄▽ ̄;)
当落の問題ではなく、おもわぬ壁が…。しかもその壁、乗り越えられそうになくて。

さすがに東京は無理

と言われてしまいまして(T-T) はい。母に。

まだまだ子供な私がチケット代、交通費を払えるわけもなく
母の承諾をえるまでは…ってあと一週間しかありませんから

うーん(*_*)
ピンチです。

今日も、ずっと悩んでたら涙が
もちろん福岡の方向をむきながら☆

ではでは今日はこのへんで



←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
25回目の誕生日
にのみや かずなり殿

お誕生日
おめでとう~

もうすぐ25歳~♪
のパートは
もうすでに25歳~♪
になるかな?うん。きっとそうにちがいない( ̄^ ̄*)

話を戻します

にのみやさんの誕生日ということで。
書いちゃいましたよへたくそなくせに
書いちゃいましたよ

直筆ちゅどーん


20080617222907



これやってみたかったんです(´ω`)

つぎはまつじゅんかな?年に5回+1回(嵐結成日)
普通は『あ、去年よりうまくなってる?』ってんじだけど。
私の場合『うわぁ、去年のほうがましじゃないですか。』もありですからね

期待はZEROで(はじめからZERO

ということで。
ドラマや映画で驚くほどに笑いと感動、そして涙を誘ってくれたニノとは干支が同じなのかな?
わりと歳ははなれてるわけですが( ̄▽ ̄;)

愛に歳の差なんて関係ない(断言

にの、今までありがとう。
にのがいるから嵐があり、嵐があるから私があり、私がいるからにのがいる…(違←まぁ最後あたりは冗談ですがw

ドラマ、映画やってるときのニノ。
嵐めーんとわいわいやってるときのニノ。
黒髪ニノ、茶髪ニノ。
ゲーマーにの、つっこみにの。
ニノの声、歌、ちょっと猫背なとこもw
とにかく、とにかく全部大好き(*´∀`)

これからもよろしく

嵐を、大宮を、ニノを。
応援し続けます

そして、9/3に。
ドームツアーの写真集がでるそうですね(・ω・)

ふりすた事件から予約に敏感になった私。
明日あたりに本屋さんに予約して来ます

最後に
あしたは福岡ですね(`・ω・)
優さん、burailyさんそして福岡参戦するすべてのひとたち

福岡祭り。
盛り上がっちゃってください



←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
Tシャツ
にのはっぴーばーすでー

学校から帰ってきたらまた盛大に祝いますから
それまでまっててね☆

話かわるけど、さっきズームみてたら…。
今年の24時間のTシャツ。最近忙しかったんだよね?リーダーも、嵐も。

今年もリーダーがデザインしてくれるといいなぁと密かに願っていたわけなんですが…。

うーん(*_*)


しかたない
そうだ、しかたない

一番あつい夏を楽しみにしてます

リーダーと頑張って起きてます(ぇ



では学校いってきます
まさかの競技場
唖然、愕然、呆然。

重めです。
それでもいいってかたは続きに


続きを読む

発表
にのの重大発表。

ゲームニッキXでさきほど確認したところ…
にのさん、コンサート前に更新してたらしく
バッチシかいてありました


なんと…


続きを読む

今、東京。
今、おそらく…

東京で

ドーム祭り開始

二週間前の感動を思い出しながら相棒とわいわいやります

にのの重大発表。
はやくききたいなぁ(´∀`)
翔ちゃん怪我大丈夫かなぁ?
リーダーの髪は今日もバリバリかなぁ?
相葉ちゃんはどんなトークしてくれるかな?
まつじゅんは今日もセクシーかな?

気になることづくしですがw


ではではみなさん。

盛り上がりまくれ~



←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
気になるニッキ
きになりますぎるよ……

ゲームニッキX

明日ドームで発表ですか(゚Д゚*)
いきたいなぁ。東京ドーム

なんなんでしょう?
気になって寝れない(`Д´*)←ぇ

ということで…。
明日はおそらくたくさんの東京参戦者様方のブログに、訪問させていただいちゃいます

お世話になります


そして
明日は相棒とにのみあ氏誕生日前祝いの会を開くことに(゚∀゚)

翔ちゃんの怪我の具合いも気になるところですが…。
相棒宅で東京ドームで楽しんでるみなさん&嵐めーんを想像しながら、ケーキ食べます


ではでは
明日がたのしみですなぁw


←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす

かわいすぎるひとたち
久しぶりにアラシちゃんの感想いきます

セットがかわって、嵐めーんのスーツに全力でもえもえしていた私にはちょっと残念とのおもえましたが

今回はこのまえ珍じゅうの紹介をしてくださった、にのさん以外の4名がもりあげてくれたよっ


まずは山口出身ふみこ姫。
まつじゅんふぁんの姫系age嬢様。
世の中にはいろんなかたがいるということを改めて実感


そろよりなにより。
チャイルドマインダー嵐。
二人の天才がっ、
資格とっちゃいましたよ
すばらしい

そして小春さんよ。
うらやましすぎるヽ(`Д´*)ノ

翔ちゃんにだっこしていただき、リーダーがつくってくれたうどん食べ、一緒に散歩に行き、リーダーにだっこしていただき、一緒にお風呂にはいり、最終的には…

ほっぺにちゅー(_゚Д゚)ノ
リーダーに…
翔ちゃんに…
ほっぺにちゅー…(死★

小春さんよ。
その幸せを私にもわけておくれm(__)m

もちろん小春ちゃんもかわいかったけど

リーダー。
かわいすぎるよ?(前からw)
これとったから大丈夫でしょ
ってときの自信ありげな顔がとてつもなくかわいく…
94点とったのに自信なさげな翔ちゃんの顔がこれまたかわいく

なにげに翔ちゃん赤のTシャツきてたし、リーダーも青のTシャツきてたし
なんかすごい似合ってて(←あたりまえ

リーダーのTシャツ
あれすっごいよかった
欲しいなぁ。欲しいなぁ。(Д`*)=(*´Д)


スーツがいい
とかいっちゃいましたが。
エプロン最高じゃないですか
次回からふりふりエプロンで
ぶっちゃけage嬢ふみこ姫をあやかり、ふりふり姫スタイルでも全然ウェルカムですから(←爆


え?
つぎ、うちにまわってきますか?←あほ

まだまだ義務教育中だから(*゚∨゚)

まだ、子供だから

リーダー、翔ちゃん。
ぜひ、私の世話をおねがいs(おくちちゃっく


いや~。
普段はこんなに速攻で感想かかないのに( ̄▽ ̄;)

威力はんぱなかっからかな?

というわけで。
今回はもちろん大アラシ


←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす


骨折
オトノハ。

(本人いわく)骨折ライフを満喫してる翔ちゃん。


マネージャーさんにセットしてもらったり、妹にチキンきってもらい、弟と超簡略化された裸の付き合いをし。

ピンピンしてる

と聞いてほっとしました
さすがに2日のZEROみたときはびっくりしたし、痛々しかったし

もうすぐ、東京。

私は参戦できませんが( ̄▽ ̄;)

嵐めーん。怪我しないように、がんばって(´∨`)
そして東京参戦する方々。
私のぶんも楽しんできてくださいm(__)m(ぇw

そして そして。

来週の火曜は…
にのみあ氏の
ばーすでーヽ(゚∀゚*)ノ

25歳か…。
17歳にしかみえない(断言


宿題くんではなんかやってくれますかね?
ゲームニッキXもたのしみですわぁ


ではでは
今日はこのへんで



←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
プルルル
プルルル プルルル♪
シンプル シンプル♪

月々料金
シンプル シンプル♪

だいじな会話は
シンプル シンプル♪

お得にぐっとつながれる♪
シンプル980がある♪


(歌詞間違ってたらごめんなさい)
みなさんお久し
さっきから『プルルル♪』が頭からはなれません

auの新しいCM。
ララライ体操をかわいくきめてくれたあの大野智さんが
つぼおしされて『バッカ』と発言してくれた嵐のリーダーが

CMソング歌ってくれました♪

プルルルプルルルからはじまり、リーダーが『だいじな会話』を歌ってくれます。あの美声で(*´∀`)

とにかく最初から最後までかわいさ炸裂

『できたっ』ってとき、胸キュンの嵐でふらついたよ

ほんとに「もう携帯auにかえちゃおっかな」と本気で悩みましたw

そういえば、このまえauショップにいって、嵐メンがのってたのでカタログを頂き
ポスターをがんみして帰ってきました

それにしても…はやく大宮バージョンでないかな~(゚ω゚〇)

わくわく(・∀・)



←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
ハリウッドからのサプライズ
昨日の学校。
ほんとに眠く、授業はうとうと、休み時間は爆睡の繰り返し

給食のあとだったからかなのか。
その授業も、うとうとしていたらいつのまにか夢の中(ぉぃ

どれくらいたったのか…。10分後くらいに

『…… にの参上………』

バッと起き上がり、えどこ?なぜに?

ってひとりでパニクってたら、となりの子に
「おい( ̄▽ ̄;)おちつけ、ユゥサ。数学だぞ」
といわれ黒板をみてみたら。
2×2×2=

あ、二の三条

数学の時間にまさかのMr.ハリウッドからのサプライズw
それにしても最近聞き間違いおおいなー。


←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらマキシマム嬉しいです
ぃやっほいヽ(`Д´)ノ
バトンやるどーヽ(`Д´)ノ
おそくなってすいませんorz


泉さんからちゃっかり頂いちゃったバトンをやっちゃいますっ(テンション高っ



回す人は


・まきちゃん
・店長
・桃ちぃーさん
・他にやりたいよって人←一言よろしくですm(_ _)m


んでは続きからどぞ


続きを読む

右手の親指のつけね
2日のZERO。
スーツとか着るとき辛いと思うし、今回はお休みだったり?って思ったりしてたんですが。

さすが翔さん。
こんな大変なときでも、しっかりやってました(T-T)

さすがに袖なしスーツはダメだったらしく、ギプスなしでした


ちょっとむくんでたっぽかったしorz
ほんとに大丈夫かな?

最後に村尾さんが翔ちゃんのけがについて触れてたけど…
『大丈夫です^^』
って。

そのあとカメラに手が写ったから右手と左手みくらべてみたら、
あれ右の方が2倍近くでかくないか?

いや、2倍は言いすぎかもしれないですが



翔ちゃんは全治二週間くらいっていってたけど実際のとこ一ヶ月だそうです。


にのいわく頭から落下してさらに『脇もいったな』って思ったらしいですから(;´д`)


東京、福岡、北海道。

無事に済みますようにm(__)m
そしてお大事に



←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
1日のざっくり感想
今日はひとりで参戦
昨日が真ん中だっら今日はおもいっきり右ですねw


続きを読む

ナゴヤ祭り 初日ver
名古屋公演初日。

行って参りました!!!!
やばいよやばいよやばいよ!!!!
ほんとにやばいです

確かに広くてとおくて『あれ?』ってとこもあったりなかったりだった。
けど
久しぶりに嵐めんと対面できたし、とにかく楽しかったから全て許す!(何様w
では、非常に忘れっぽいのでw
ぬけてるとこがたくさんあるとは思いますが;;;
できるかぎりがんばって感想
注)ネタばれありです。

続きを読む

プロフィール

ユゥサ

Author:ユゥサ
○名前○ ユゥサ
○年○  おばさんくさい大学生
○住み○ 大宮初登場県
○担当○ 大宮担当!嵐最高!
○状態○ 重度なあらしっく

相リン大歓迎(∀*)
コメントもらえると
マキシマムうれしいですm(_ _)m

嵐は私にとっての癒しであり、
萌であり、感動であり…。
私のエネルギー元の120%は嵐(くわっ

ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
みんなの誕生日までー
ご来店ありがとうございます!
このパン屋。 今までいらっしゃったお客様はなんと!
ユゥサすとーむ
ブログランキング
なんでもカウントダウン
アンケート♪
ブログ内検索
RSSフィード
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

