<<02  2008/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
ありがとう!!
このブログをはじめてから約3ヶ月
ついにカウンターが300いきました
ほんと皆さんありがとうございますm(__)m
これからもよろしくです
初バトン♪
以下のルールを守ってください。

回ってきた人は3日以内に回して下さい。

A嘘偽りなく答えること

Bアンカー禁止

C回した人は回された人がルールを守っているか確認する事

D守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


(1)まずはバトンを回す人を5人答えて下さい。

優さん

明菜さん

まきちゃん

柊さん

店長

時間があったらやってみて下さ~い

(2)貴方の名前は?

ユゥサと申します。

(3)歳はいくつ?

リーダーの9分の4ですよー

(4)好きな物は何?


カロリーが低くておいしいものw
機械

(5)恋人はいる?

いない
嵐メーン以外なんて考えられない(オイw

(6)(いる人は)その人との出会いは?

リーダーとの出会いかぁ…。24時間テレビで嵐メーン(ってか翔さんにw)にひとめぼれ
そして拝啓、父上様でにのみーが大好きになり…
嵐ファンになってちょっとしてからリーダーのカッコヨさ、カワイさに気付き…、って感じかな?

(7)好きな人のタイプは?

タイプっていうかリーダーw
しいていうなら、
もりあげてくれる人
ほどほどに自由な人(真面目すぎないほうがいいw)

(8)嫌いな人のタイプは?

つねに上から目線の人
はなす相手によって性格がガラッとかわる人

(9)貴方の好きな漫画、ゲーム

漫画は、Bleachとかムヒョロジ、りぼーん、勇者学とか。とりあえずジャンプ系ですな。
ゲームはポケモンとか、塊魂とか好きですねw

(10)好きな食べ物は?

マック(マクドとも言う)全般
野菜料理
オイルサーディン
中華、イタリアン

(11)好きな音楽は?

嵐の曲全部大好き
嵐以外だったらー。
アジカンとか、アニメの曲とかたまーに。

(12)好きなブランドは?

ブランドものはあんまりもってませんねw
GAPってブランドにはいるのかな?入るんだったらGAP。

(13)回してくれた人はどんな人?

burailyさんとは、まだ直接あったことはないんですが…。
私の憧れの人
嵐への愛がハンパない
私もburailyさんみたいになりたいって思ってます
またコンサートとかでお会いできたらうれしいです

(14)回してくれた人の心の色は?

ターコイズブルー。
あの大人っぽいカラーがburailyさんのイメージにぴったり

(15)貴方の心の色は?

テンション高いときは蛍光オレンジです
ふだんは抹茶色とか茶系。
ナチュラルカラーですw

(16)最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい

優さんはピンクっぽいイメージなんかお姉さんな雰囲気がするから

明菜さんは元気で明るいイメージだから赤

まきちゃんは黄緑
いつもラジオレポとか嵐情報とか…優しいイメージ

柊さんはやっぱにのみーカラーの黄色爽やか~なイメージだからレモン色っぽい黄色

店長は濃いオレンジ。性格的にも持ち物的にもw
オレンジみるたび店長を思い出すw





←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
髪型
おはようございますm(__)m
昨日の朝のズームでヤッターマンでてきましたね

深キョンがドロンジョ様ってぜんぜん想像つかなかったけど…。
金髪にしたらかなりしっくりきました

やっぱ髪型って変えると別人みたいになるよなぁ…。
翔さんは髪型変える予定がないのかしら?
すっかり金髪になってるて思い込んでましたw

そしてそして
髪型といえば…

にのみーが ついに
髪切ったみたいですね
どれくらい切ったのかな?
気になる

うおぉぉお

はやくみたい(*ノ∀`)


←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
Dream-A-live
今日も何となくジャニのホムペをのぞいてみたら…

Newアルバム Dream"A"live のジャケが
画像がちっちゃいからみんなの顔までは見えないけど
みんなイケメてる
きっとw

TimeコンのDVD, Newアルバム♪

わくわくがとまんなーい(*ノ∀`)ノ


←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす


Mステ
おはようございます(`ω´●)

ちょっとうわさを聞いたのでしらべてみたら
4/4のMステ3時間SPに嵐がでるそうです!!!!!

Step and Goを披露するんだそうです♪
Mステは『サクラップをざっくりカット』何てことは無いと思うのでw
うれしいですな(´ω`*)

3/31 フレパ
4/4   Mステ
4/5 世界一受けたい授業(相葉ちゃん
4/6   驚きの嵐4
4/10 ひみつのアラシちゃん

DVDフル活動!!!



←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす

転世薫風
転世薫風。
あれは  です

ちゃくちょくでてくる嵐ネタ、かっこよすぎるカンフー そして眠そうな顔w
そしてなによりあのバレエシーン
もう素敵すぎだー
もう言葉にできないくらいかっこいいw

大野さんはホント世界最強ですねw
知念くんも憧れてあたりまえですよーwww
最高だなぁw プーシリーズ

アマツカゼでリーダーの殺陣を思いっきり見たかったんだけど...。
うぅ(´;ω;`)ブワッ

やっぱ東京にすみたいよー(泣

ふりーすたいるもますます行きたくなっちゃってw
はやく名古屋でもやらないかなー…。



←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
Time
おはようございます
何となくジャニのホムペをのぞきにいったら
更新されてましたー
TimeコンのDVDのジャケ
カ..カッコイw
前回のDVDのジャケはクリーム色と肌色のあいだくらいの色だったけど
今回はおもに翔くんカラー
レッド!!
ですね♪
あーはやくみたいなー
なんか私楽しみなこと待つのが好きなんですよw
このわくわく感がすきなんですw
ほんと、たのしみです

今、時間が危ういので転世の感想は次回


←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす

tag : リーダー

Shavadavaしない?
店にいったら、店員さんが忙しそうに
何かを並べていて、
これはもしや!?とおもってダンボールをのぞいてみたら
しゃばだば


よかった~すぐ発見できてw
しかも、結構ちっちゃいけどちゃんとにのみーのポスター(?)もはってあったし

『シャバダバしない?』
するします、させて頂きます
さっそくいただきます

これはマキシマムうまいwww
ピチピチ顔にとぶから炭酸系(とくにサイダー)あんまし好きじゃないんだけど( ̄∀ ̄;)
これはうまい
いいねー♪しゃばだばw
ほんと
『シャキッ!!』
って感じです(`ω´*)


←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす

テーマ : 二宮和也
ジャンル : アイドル・芸能

転世薫風
私が予約したお店は今日入荷したらしく...。
今からとりにいきます♪


←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす

シャバダバ
皆さん、おはようございますm(_ _)m
昨日みましたか? 2時っチャオ!
シャバダバのCMの撮影舞台裏♪
不思議な王子様キャラだそうですw
真っ白ジャケット&巨大グレープフルーツブランコで
『シャバダバしない?』
って感じのCMらしい
シャバダバ...します

朝起きたらにのみーってw すばらしすぎるw
でもなーw 私的には髪型は
『とーにゅーをねりこんだ♪』くらいのときのがよかったかなー(*・ω・)

お節介大歓迎w
にのみーを憎む人なんて...いません!!!!(断言

今日の夕方に転世が入荷するそうなのでw
それをとりにいくついでに売ってたらシャバダバ買う



←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす




宿題くん
だれもふれなかったけど...w相葉ちゃん、
『テキトーなグラビア?』
ってとこ。噛んで
『テキチョーなグラビア?』
っていったよね?wミラクル相葉w目立たない程度にかみましたねー
そして、
みんなの上体そらしがツボほんとにウケるwww
リーダーの顔がものすごいかわいいの♪

そして汐留 ・相葉ランド、略してアイランド!!
またもやダイタランシーw
勝ったチームに天使のエビ 1kg !!!
カンカン空き缶ゲームw にのみーナイスプレー☆
そして小倉チーム。リーダー走り方かわいくない?

純ちゃんが埋まったので泣きの一回!!
先週屈辱を味わったまつじゅんが食いついたw
翔さん、乳首あきTシャツ&上体そらしの刑☆
にのみーの
『いくぞ!変態コナン』
で爆笑w
ボーイスカウト&ラグビーの話でも爆笑!!
翔さんおつかれさまでしたm(_ _)m

最後w 相葉ちゃんが
『ということは、純ちゃんチームには天使のカニ
ってw そして翔さんが『エビな』とするどいつっこみw

今週もホント爆笑の嵐w
来週も期待w



←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
アマツカゼ
21日から...。
はじまっちゃいましたね
アマツカゼ

ホントだったら東京行ってキャーキャー言いたいんですがw
今回も嵐運ZERO~だったので
おとなしくお留守番です
リーダーの3リットルの汗...w
みにいきたいなーw きっと、いや絶対イケメてるんだろーなー

そういえばw
今日はZEROと宿題くん
また汐留・相葉ランドやるそーなw
楽しみですね~^^

今思い出したんだけど...。
にのみーはいつ髪をきるんだろうか???
私的にはやまたろのときの髪型が好きかなw
皆さんは、にのみーのいつの髪型すきですか?




←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす

tag : リーダー

映画
リアル鬼ごっこみてきました

続きを読む

ひみつポスター
ひみつのアラシちゃんのポスター
社会の窓を開くとひみつがなんてこってますねぇでも開けるの戸惑いますよね?
一人で『はやく見たい』なんてハイテンションでさわいでるのを知らない人がみたらみたらただの変人でしかない…かなりの確率でドンビキされるので
ということで私は嵐友達とみに行きたいと思うのですが
東京辺りにしか貼られないのかな?またなにか情報があったら教えてください

今年の春休みも親戚ね家に行くんです
その時に駅とかでも探してみます(*´∀`)ゞ



←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
卒業
嵐ネタじゃないのでw
見たいかた、どぞ


続きを読む

宿題くん
にのみーの
「23歳です。あ、24歳です。」
ってやつカワイスギwwwあと三ヶ月くらいで25歳なのにw
あと、かべに耳あり
リーダーの「こんにゃく?」ってやつwかなりかわゆかった
そして最後のコンバットだるまさん。
あれは最高です
でんぐりがえしは
翔くんにやってもらいたかったきもしますがw

いやー今週もよかったそして驚きの嵐4
4/6 夜7時
ワラの船で海をわたれるか?ってやつ。
なんて無謀なw
ほかにもおもしろそうなの盛りだくさん
楽しみー


←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
明日
お久しぶりです
明日は卒業式(*´ω`)ゞなので早め寝ようとおもいまーす
別れの言葉とか目標千原(兄)および草なぎくんなみにカムと思いますが( ̄▽ ̄;)
かまないように頑張ります
ということで
宿題くんの感想は次回


←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
楽しみがまた♪
NEWアルバム
初回限定盤は…
Disc1:全13曲
Disc2:全5曲(メンバーソロ)
通常盤は初回限定盤の
Disc1収録曲13曲+ボーナストラックボーナストラック:Once Againらしい
この頃、出費が大変だぁ(こればっかりいってるww)
DVD、CDでるし、ふりーすたいるのグッズも買うしw
よーしがんばる


←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
120000円
はねとびのダイタイソー。
リーダーあいかわらずかわいい
最初に表札選んだとき
『いぐ』
ってw方言でちゃってるよw次に選んだ純銀の皿みたいなやつ。
120000円
買っちゃいましたねぇ( ̄▽ ̄;)
ほんと『なんじゃこりゃー』がかわいい
ばばさん家の奥さんはあいかわらずマイナス思考だしww
とにかくおもしろかったー


←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす

tag : リーダー

アラシちゃん
さっきドラマみてたらいきなり嵐メーンが口に人指し指あてて『しー』のポーズどうやら『しー』は秘密をあらわしてるみたい
そうひみつのアラシちゃんのCM
ぶっちゃけ「ゴールデンは、ちょっと…」って感じで、コンサートとかに影響ありそうだし…。ノリ気ではなかったのですが(もちろんみるつもりはバッチリありましたよ)
CMみて「みたいみたい」って思いましたょ
今でも深夜キボンヌには変わらないんだけどw
前よりかなりみたくなりましたねぇ
私、単純だなぁ( ̄▽ ̄;)嵐。おそるべし



←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
宿題くん
今週の宿題くん
翔くんと森さんは小学校一緒だったんだ
知らなかったw
相葉ちゃんの背が延びてるのがわかるっていうのはまだ分かったとしてw
『ウィーン』
って効果音www
うけましたねw
あと、リーダーw
落とし穴に落とされる夢ってw シュールだゎーww
そしてダイラタンシー
リーダーかなり頑張ってなぁ
ゲストには翔くんは運動神経いいってイメージされちゃうよなあ
にのダイラー大活躍
答えんの早っ
さすが
マツジュンの久しぶり、乳首あきティーシャツ似合ってましたねぇw
リーダー、明日のはねとびでちゃうわけですがw
なんか楽しみ度がハンパない
それじゃ このへんで



←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
とびかう噂
噂によると…。
VS嵐(仮)
という新番組がいつかはわからないけど、始まるとか( ̄▽ ̄;)
うーん(*_*)
またレギュラー
深夜だといいなぁ…。
ゴールデンだと、なんか忙しすぎだと思うのですがまぁ噂なのでよく分かりませんがw

そしてこれも噂なんですが( ̄▽ ̄;)
嵐の新曲のタイトル。
『I Love You』
うーん(*_*)
花男(映画)の主題歌らしいんですが…。
ありそうっちゃありそうだけどw
噂っぽいっちゃ噂っぽいwどっちの情報もしばらくすれば明確になるだろうし気長にまちます


←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
届きました!
20080310074004
いまごろ?って感じもしますが( ̄▽ ̄;)
届きましたー
櫻井翔オリジナルノートブック
最近、新番組やDVDのことで頭がいっばいだったので忘れかけてた( ̄▽ ̄;)
さっそく開けてみると
かっこよすぎ
表の
『Rock the World』
裏の
『Sho』
マキシマムかっこよい
使いたいけどw使えませんwもったいない
大切に保管しまーす



←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
カレンダー
カレンダー
あれほんと最高でしたよ私の誕生日のページ
リーダーがいるー(ノ´∀`)ノ
あーみんなイケメてる
レシピブックあれは神ですよー
どんだけの連発wほんと、癒しのかたまり、究極の萌
幸せいっぱい
世界一すばらしいカレンダーでしたぁ


←ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
まってましたー!
TimeコンのDVD
ついに4/16に…発売まってましたー
これ聞いたとき、マキシマムテンションあがった
ふりーすたいるの予約騒動から、
「予約=はやめ安心」ってきづいてW情報知った直後に予約
Timeコンは残念ながらいけなかったので
ほんと楽しみ(*´∀)
カレンダー、チケット代、転世薫風…。財布がって感じですw
いや…。まだ大丈夫
がんばります( ̄▽ ̄;)
いやーあと二週間とちょっとしたら転世薫風
一ヶ月と一週間くらいしたらTimeコンのDVDwたのしみだなぁ´∀`)


←ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
いろいろ
うわさのはねとび
リーダーはにのみーがいなくても大丈夫かな?w
最高な笑顔がみれることを期待
はやくみたいなぁ
そして明日はいよいよ
カレンダー
だいぶ前から楽しみだったから、ドキドキ
ぶっちゃけ学校いかずにはやくみたいんですが( ̄▽ ̄;)
そうはいかないのでorz
帰って来てからじっくりみます(◎´∀`)ノシ
続きは雑誌の感想

続きを読む

転世薫風のジャケ
転世のジャケットあれはかっこよすぎですょハンパないっす
特典もファン必見らしいし
3/26までおとなしく待っていられるかしら
あーはやくみたいっす
卒業式より断然3/26の方が感動するかもしれないw
というよりイケメンすぎて泣ける可能性あり
今日はテンションあがりすぎてるからこのへんで


←ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
相葉署長&べぷし松本
今朝、ズーム見ましたよー!
相葉署長がんばってましたねーw 
あのはしご車のはしご。嵐のコンサートで使ってみては?(←危ないw
ドームに入りきれる高さなのかしら?そのへんよくわかんなかったけど;
ロープをわたるヤツw相葉署長それは痛いっすwww
コツを教えてもらった時の
「あーなるほどー」って顔がツボw
しっかりコツをつかんだようで、二回目はすんなりさすが相葉署長!!!最後はかっこよーくきめてくれましたねー
そのあとのマツジュンのPEPSI雰囲気的にぴったしでしたねー♪
ぶっちゃけマツジュン以外の嵐のメンバーもPEPSIやってほしいっすw
あー、PEPPSIのみたいw



←ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
au
今日、店長とチャリ旅に出かけていくつかバス停を通りすぎたんです
バス停ってでっかい広告あるでしょ?
あれがなんと全部全部
auの広告だったんですよauのパンフの表紙をでっかくしたバージョン
リーダーは上の方だったので、誰もみてないことを確認して(゚∀゚;)
バス停のベンチにたってじっくりみました
結構長くみてたらしく( ̄▽ ̄;)

「おーい…いつまでにやけてんのいくどー

えー( ̄▽ ̄;)いつからにやけてたんだろ
気付いた瞬間言ってへしかった(T-T)
もうどんだけながめててもあきないんですよ
あぁ嵐のみなさん
イケメてましたなぁ
今月&感謝
ちょっと前に、ズームでジャニのカレンダー
出てきましたねぇもうほんとはやく欲しいです
カレンダーも発売だし、転世も発売だし、フレンドパークにもでるし今月も嵐もりだくさん

ハナシかわるんですが( ̄▽ ̄;)
カウンターをみてみたらなんと100こえてる

あざーすm(__)m(ゲームニッキ風

ランキングも最初にくらべるとかなりあがってました
このブログをみてくださったみなさんありがとう
そしてこれからもよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

ユゥサ

Author:ユゥサ
○名前○ ユゥサ
○年○  おばさんくさい大学生
○住み○ 大宮初登場県
○担当○ 大宮担当!嵐最高!
○状態○ 重度なあらしっく

相リン大歓迎(∀*)
コメントもらえると
マキシマムうれしいですm(_ _)m

嵐は私にとっての癒しであり、
萌であり、感動であり…。
私のエネルギー元の120%は嵐(くわっ

ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
みんなの誕生日までー
ご来店ありがとうございます!
このパン屋。 今までいらっしゃったお客様はなんと!
ユゥサすとーむ
ブログランキング
なんでもカウントダウン
アンケート♪
ブログ内検索
RSSフィード
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

