<<01  2008/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
癒しの宿題くん
今週の宿題くんは
担々麺食べるときのリーダーのリアクションが最高にかわいい
あと熱々おでんのとき。
にのみーが髪結んでるw
あれはかわいすぎてテンションあがりまくりでしたょ
いつぞやのズームでも結んでたらしいのですが( ̄▽ ̄;)
残念ながら見逃して(T-T)ずっと見たいって思ってたんですよ
みれてよかったですよぉ
今回はおもしろいというより癒しでしたな
新番組
社会科ナゾ解明TV『ひみつのアラシちゃん』
4/10から始まるそうですゴールデン進出っていうのがちょっと複雑だけど( ̄▽ ̄;)嵐がみれることはとても嬉しいから、しっかりみさせて頂きます
社会なんだぁAの嵐はどっちかっていうと理科系だったからそれの社会版って感じかなぁ?

楽しみです

Dream-A-live
今日は部活が無く、家に帰ってすぐにjohnny's webをチェック
そしたらなんか更新されていたのでクリック
そして出てきたのが

ARASHI Marks 2008
Dream-A-live

コンサート!?
この時点でウル目%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2一応、名古屋でもやるかどうかを確認
名古屋は土日にやるそうです!(一安心w
日程的には学校ないし、いいけど;逆にこむと思うしなぁ;;
コンサートかぁ...
かなり行きたいけど...。その頃にはわたくしはもう中学生。
テスト前日とか、なんかの行事にかぶったりしないか心配です
もちろん部活はあるだろうし orz
いっそ帰宅部に...w
いやぁ。学校ってのはホントめんどくさいです
でもなー。うまれてこのかた悪運続きな私。
がんばって友達と協力しますが( ̄∀ ̄;)当選する自信がない
今度こそ!今度こそ神様ジャニ様
私を嵐さんたちに合わせて下さいm(_ _)m
うぉおぉお届け、私の願い
全国巡回
全国巡回ほんとですかさっき更新したあとにJohnny's web をじっくりみてたら
…ぜ、全国巡回、予定。
って えーまぢですかってテンションでしたょこれで名古屋でやる事が決定したら交通費という敵はいなくなるのでのこるは学校。これは…。なんとかしますがんばります一番大変だと思うのは整理券確保。これも友達と協力してがんばります
ってまだ名古屋でやるってきまってないのにどんだけテンションあがってるんだろ( ̄▽ ̄;)
迷惑メール
おひさですちょっと前に。リーダーから迷惑メールきましたな
『だから皆~表参道ヒルズに集合~ 智』
これみたとき。本気で泣きたくなりました( ̄▽ ̄;)私は行きたいのに、学校っていう敵と交通費っていう敵が強すぎて東京にいけないのですょ
う~( ̄^ ̄;)
行きたい
あ、何か整理券の配布の仕方がかわったとか
抽選らしいですなぁ( ̄Д ̄;)やっぱりうわさどおり配布のしかたがわるかったんですねぇ
でも抽選だと行ける確率へるのでは?
みなさん。
がんばってください
未公開
うたばんの未公開。あとは中井を殺してくれってwかなり笑えた最後に仲直り。と思いきや、手でいきましたょwあれはかわいすぎ
都会あわないから引っ越しw庶民派リーダー、最高っす
あぁorz
やっぱ個展行きたいっす(T-T)なんで学校あるんだぁ個展に行く全国のみなさん私のぶんもリーダーのアートを堪能してきてくださいお願いしますm(__)m
私は…。作品集をさらに熟読します
あぁorz
表参道ヒルズ行きたい
すてっぷ あんど ごー
やったぁきましたきましたょ すてっぷ あんど ごー
さっそくみましたDVD
すばらしい美しすぎるいや。かなりの素人意見ですが( ̄▽ ̄;)嵐の華麗なダンスを堪能できるのでマキシマムGood
メイキングもめちゃたのしい
ハイスピードカメラだとリーダーのイケメンがスローでみれるわけですからwかなりのお気に入りですなずっとWiiやってるリーダーもかわいくて衣装、みんなかっこよくて最高でした通常版もきて。よかったですよぉC1000のみたくなってw買ってきました
宿題くん
今週の宿題くん。臭くて美味しいものってw今回はじゃんけん多いだろうな、と予想しつつ。嵐を満喫しました
大宮、ギブアップはや久しぶりにリーダーの「まずっ」をききましたw最後のはそうとう臭そうだった( ̄▽ ̄;)顔しかめるリーダーもかわいいっす豆はダメでも最後の(名前忘れた;)は大丈夫なんだw

そして今日のおねぇまんず残念ながら習い事でみれなかった( ̄▽ ̄;)もちろんしっかり録画してあるから明日みます
へいへいへい
今日のHey×3歌はラップざっくりカットだったんで( ̄▽ ̄;)Mステのほうがよかったかなとはおもいましたがwトークは…爆笑でしたにのの服装の話。「吸水すまくりですよ」って( ̄▽ ̄;)マキシマム笑いましたょティーシャツとお香置き去り事件「お香の色は何でしたか?」ってときの翔さんの顔がマジwあれも爆笑ドMソングの話なんて笑ってばっかでうまくききとれなかったので( ̄▽ ̄;)あとで見直しました( ̄▽ ̄;)やっぱ総合的にみてうたばんが一番ですかなぁ…。Mステもよかったけど、にのの髪型がうたばんのときのほうが私的には好きだから

Mステ、音楽戦士
Mステの感想いきます
にのが「この人変態なんです」っていったとき爆笑w「お魚みてハァハァしてますから」ってwそれ否定しないリーダーもリーダーだけどw歌は、うたばんはラップカットしてたけどMステはラップが長かったので嬉しかったですな

続きを読む

感想
いやぁ一昨日のうたばんと昨日のMステ。最高でしたなでは、うたばんの感想
ふり。むっちゃ最高自分的にはハピネスよりこっちのほうが好きかもw
サクラップもマキシマムGoodだったしおかげで今日は一日中この曲が頭の中でながれてるw
今回もしっかりやっちゃいましたねw喧嘩w
あれは毎回わらう喧嘩うって逃げてるリーダーが最高石場さんの後ろに隠れてるところがツボあと花より嵐あれ、「うざってぇよ。中井」。かなり笑いましたょいつもニヤケ面で喧嘩うってるのに、キレ顔でw
来週もでるらしいので凄く楽しみです
転世薫風
転世のDVDでちゃいますな♪さっそく予約。してきちゃいました舞台、みにいけないこっちとしては大変ありがたくw発売来月なのにwもう今テンションMAX状態です今、ほんとMAXですw
うたばんとMステの感想は…明日
ふりーすたいる
届いたやっと届きました内容は凄いです。マキシマムの数千倍すごいです芸術的すぎて言葉にあらわせないって感じですょとにかく最高でした
今日はいまからうたばん♪明日はMステ月曜にはHey×3ほかにも音楽戦士、グルナイなどなど( ̄▽ ̄)もりだくさんですなw
雪だるま
今日は家でじっとしてようと思ってたんですが( ̄▽ ̄;)どうしても雪が気になりまして(゚∀゚;)ちょっとだけ…とおもいましてプチ雪だるまをつくりました
20080210121403
写真とったあとにきづいたんですが
アゴに位置ちがうけど、アゴに
ほくろ
にの
奇跡、ですな
雪ふってます今年はふらないかなぁ?なんて思ってたんですが( ̄▽ ̄;)結構降っちゃってますw14,15日。うたばんとMステ。私的にはMステより、うたばんの方が楽しみかもw今回もみれますかね?中井vs大野フリも楽しみ
木曜日、はやくこい
あったゅ
朝、母上が頑張ってくれたおかげで無事注文完了よかったぁ(〇´ω`)一件落着です
リーダーから、迷惑メール。来ちゃいましたね
あれは迷惑メールぢゃないですな癒しメールですはい、とりあえず。
一件落着
ふりーすたいる
すてっぷ あんど ごーは既に予約完了なんですが( ̄▽ ̄;)ふりーすたいるは探してるんだけど( ̄▽ ̄;)どこ電話してもだめネットでも予約終了。情報によると個展の分をとっておくために予約終了するようにって感じなことをFAXでいわれたそうななんだかんだしてるうちにもう前日に(T-T)明日学校なんで私は探せませんので母上に託しますm(__)m
宿題くん
今週も嵐の宿題くん。おもしろかったなべおいしそうだったぁうちでもやってみますかなニノと庄司の筋肉バトル。あれはうけたそしてなによりニノかわいかったですねぇ最高でした最後に大野画伯が出てきてテンションMAXあのめがねは最高ですなぁなつかしくて萌×しましたw個展、入場料無料ってのはうれしいのですが( ̄▽ ̄;)残念ながら交通費に万かかるんで(T-T)行けないんですょ悔しいです(ToT)
行きたいなぁ、個展
ゴールデン
ゴールデン進出。やったあー、とは思えず( ̄▽ ̄;)
最近のでづっぱり。最初のほうは「嵐、きてるねぇ」くらいなかんじだったんですが( ̄▽ ̄;)ここまでドバッとくると「嵐、仕事多くないいそがしすぎない」って感じになってきまして
コンサート等に影響しなければいいんだけど
地方にまわらなくなるのはさけたい(T-T)と願うばかりですm(__)m
C×D×G
今日は暇だったのでw久しぶりーにC×D×GnoARASHI。みましたw
いゃー。ホント面白かったですょwとくに『できる?できない?』。
あれは何回みてもあきないですね
「パン抜きで」っていうときのためらいかたがはんぱないwww
Aの嵐もかなりうけw何回見てもほんとあきないおもしろすぎですw
みんなの髪型とかヒゲとか。ちょっとちがうだけでやっぱすごい印象かわるなって
おもいました
さぁ。明日からまた学校ZERO、宿題くんでがんばってのりきりますw
では
すってぷ
すってぷ あんど ごー。
ジャケット最高ですなぁいい感じじゃないですかはやく買いたいすってぷ あんど ごー
プロモとかフリとかもはやくみたいし(◎´∀`)
らぶそーとかハピネスとかはドラマで何回も流れたので聞きなれてましたが。私はGRAがみれないのでよりいっそうワク×
<Special Cu[9]bic Box>は、ほしいですが( ̄▽ ̄;)初回と通常買ってさらにっていうとこずかいがマキシマムヤバイからなぁ(´Д`)今、お年玉はたくか迷い中(´χ`)
プロフィール

ユゥサ

Author:ユゥサ
○名前○ ユゥサ
○年○  おばさんくさい大学生
○住み○ 大宮初登場県
○担当○ 大宮担当!嵐最高!
○状態○ 重度なあらしっく

相リン大歓迎(∀*)
コメントもらえると
マキシマムうれしいですm(_ _)m

嵐は私にとっての癒しであり、
萌であり、感動であり…。
私のエネルギー元の120%は嵐(くわっ

ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
みんなの誕生日までー
ご来店ありがとうございます!
このパン屋。 今までいらっしゃったお客様はなんと!
ユゥサすとーむ
ブログランキング
なんでもカウントダウン
アンケート♪
ブログ内検索
RSSフィード
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

