<<12  2008/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
ZERO
翔さんが髪型かえてるーなんか髪型でだいぶ印象変わりますねぇ私的には前より今回の髪型のほうがすきかなぁ。皆さんどうですかね?
かくこといっぱい
今回はかくこといっぱいですょ
まずはぁ「au」いゃー。イメージキャラですってしかしリーダーの格好は最高にうけたw嵐、おおいそがしですなwたまたま朝みてたテレビで知ってw実は私ドコモなんですがもう、私るんるん♪状態ですな( ̄▽ ̄;)つぎに。TOYOTA三年ぶんまたみちゃいましたやっぱり何回みても翔さん。カッコいいですさらに、手におえないアラシックになりました(;´∀`)これからも嵐の活躍に期待
宿題くん
今回はかなりおもしろかったですなぁ六歳にしては毒舌なお嬢様でしたね( ̄▽ ̄;)「結婚してください」ってとき。悔しっ(なにがw)って一人でくやしがってましたょ( ̄▽ ̄;)ゲームニッキでかみきる発言してたからたぶんもうすぐ一番かっこよくなるはずリーダーも一応ヤマタロにはでてたけど。オカマキキャラはパスだったのか。それともでてることにもきづかなかったかw リーダーも魅力たっぷりなのになぁ。いずれきづくはず洗濯たたんでるリーダーは最高に癒しづしたね次回も智に期待w
三年ぶん
『TOYOTA3年ぶん下さい。』
翔ちぁーんっwエイブルといい、TOYOTAといい。
でづっぱりですなw櫻井さんw
相変わらず笑顔がすてきすぎますね%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
さいこうですわ~~w今日はZEROにもでるしw宿題くんにもでるしw
来月新曲だして個展開いて、再来月には舞台w
おおいそがしですなw
誕生日
はい今日は…。櫻井さんの
誕生日
Happy Bithday(ノ∀゚)ノ
やっとキタってかんじですね(´∀`)そして今日は運良くエイブルのCMをみることができましたょ
さすがに学校もあるので2時にお祝いはできませんでしたけど起きた瞬間「ハッピーバースデ-チェスト」ってつぶやきましたょ( ̄▽ ̄;)つぎの誕生日はぁ。ニノですな(´∀゚)
あと二人
この前。また店長と名字探しの旅にいきました( ̄▽ ̄;)今回も見つからずに終わり。…かとおもいきや『コンビニよっていい?』店長のこの一言で事態は一変。コンビニに行く途中に松本さんと櫻井さん発見いゃー。あと二人ですなw
ヤッターマン
ドロンジョ様、トンヅラー、ボヤッキー、アイちゃんをやる方々がきまったそうです
ドロンジョ様、深キョン。ボヤッキー、生瀬勝久。トンヅラー、ケンコバ。アイちゃん、福田さきちゃんだそうです私的にはドランクドラゴンでボヤッキーとトンヅラーやってほしかったー( ̄▽ ̄;)イメージはそんな感じだったんだけどなぁw深キョンがキンパツ、セクシーなドロンジョ様スタイルしてるとこは想像つかないです( ̄▽ ̄;)チェストvs富豪刑事w公開楽しみです
大宮
我が家にも無事に会報が届きました♪大宮最強ですね(`▽´@)ひげの話題はうけましたね(〇´㎜`)ニノがリーダーヘアにしたらどうなるか。是非みてみたいです
今週の。
今週の宿題くんは、多少空気が凍った場面もありましたが、なごみシーンもおおかった!なごみその一。智子最高でしたねwナニジンだよってつっこみもうけw
なごみその二。結局、焼肉が食べたかった相葉ちゃんも、みててなごみw
渡部の滑り具合いもナイスだったし。とにかくおもしろかったです
先週の。
家事王決定戦。あれの未公開はみたくてみたくてしょうがなかったんですょ( ̄▽ ̄;)洗濯王、あれは最高でしたリーダーの『俺、なにやってんだろ』発言はうけましたwみんなの目標の感想は、私的にはオグさんも目標をゴールデン進出じゃなくマグロ一本釣りとか釣りネタにいただきたいwチェストさんの『かまない』。あの字はこれからも噛む予定って雰囲気でてますょね(藁)ゆうかのときの未公開で紙吹雪をまく相葉ちゃんもうけましたw雪もつめたそうでしたが、まわりの空気も相当つめたかった( ̄▽ ̄;)
先週の感想はこのへんで
ヤッターマン
今日はアニメのヤッターマン。やりましたねドロンジョ様、あいかわらず色っぽいですなぁwガンちゃんとアイちゃんはなんか顔がイマドキアニメの顔になってましたね( ̄▽ ̄;)昔のままでよかったのにw
さぁ今日はZEROと宿題くんですね。そういえば先週の感想がまだだったので明日まとめて感想書きます( ̄▽ ̄;) たぶんw
個展
まず、シングル発売決定しましたねまってましたよ、この時をなんの曲だろう?なんかやるんでしょうか?きになりますソロがおおいか、少ないか。そこも気になりますねぇ(゚ωψ*)そして、リーダーの個展。いけそうにない( ̄▽ ̄;)へこむわぁって思ってたんですが本が出るそうなので今めちゃテンションあがってます( ̄▽ ̄*)もちろんいきたかってですが、本があれば大満足ですみれないのは悔しいですからねぇよかったです
それにしてもシングル発売といい個展といい2月はいいこと盛りだくさんですな♪
よかったぁマキシマムよかったっす(*ノ゚ω゚)ノ
まずは雑誌感想からw
Winck Upあれが一番よかったかもそれくらい最高でしたょ!!!あの犬や猫。ホントに幸せ者ですね( ̄▽ ̄●)羨ましいですwリーダー髪色オレンジwとにかく萌×2させていただきました!!!宿題くんは、みたかった未公開やってくれました感想はまた後日( ̄▽ ̄;)
開始
いよいよ学校開始です
家でまったり南くんを見ていたいものですがw
学校に嵐友達がいるので楽しいと行ったら楽しいけど、部活があるので更新はなかなか出来ないかも...orz  さて今日はZEROと宿題くんですねwなんか久しぶりって感じがします一周休みだったからだと思うんですがw
楽しみですねー。宿題くんwまた感想書きます
ではまた(°∀°*)ノシ
南くん
久しぶりに南くんの恋人をみようと思ったら録画してとっておいたはずなんですが、なぜかきえていて(TДT)TSUTAYA行って借りることにしまして( ̄▽ ̄;)旅行いく前に1巻、2巻 とかりて、帰ってきてのこり借りようとしたら。なんと全部借りられていましたょ…orz木更津もスタンドアップもだめで。思いつくもの全部みたんですが、なくて(´‐`;)手ぶら出帰ってきました(Ψωψ;)今日も行ってみます!!!
ニッポニア
ニッポニアみましたょ!Mr.チェスト。爆笑問題にいじられまくってましたょね( ̄▽ ̄;)最初のおおたが田中に『お前Jr.だろ?』ってとこがうけたwたしかにっておもいましたょ(^ー^;)もうMr.チェストでずっぱりですねー♪これからも頑張ってくださぁい(ノ∀`)ノ
あけましておめでとうございます!!!
皆さん、あけましておめでとうございます(´∀`)行きましたよ!初詣!!かなりこんでましたが、楽しかったです(゚▽゚○)おみくじは……。小吉真面目にがんばったら幸せが来ると書いてありました。私にとって「真面目にがんばる」=勉強する、「幸せ」=嵐に会う(見る)なんで今年の目標は『勉強しまくり嵐に会う!!!』に決定いたしました(`ω´*)ゞ今年もよろしくお願いしますm(__)m
来年は
もう最高でしたね最後の2008めがねのリーダー!あれはオリコンスタイルで相葉ちゃんがつけてたやつでは!?あんな感じのめがねはいっぱい売ってますが。同じやつ使ってたらおもしろいですよね(*´∀゚)ハハハ
なぜかマツジュンがめがねを!目が悪いって言うのはしってたけどグラサンのほうが似合うようなw でもなんか新鮮でよかった~(゚∀゚〃)今年は森さんのお年玉はなかったのかな?それともあの後でもらったのかな?マッチも来なかったですねー。カメラワークは…悪かったです( ̄▽ ̄;)来年は行くぞ!!!ドーム!!!!!
プロフィール

ユゥサ

Author:ユゥサ
○名前○ ユゥサ
○年○  おばさんくさい大学生
○住み○ 大宮初登場県
○担当○ 大宮担当!嵐最高!
○状態○ 重度なあらしっく

相リン大歓迎(∀*)
コメントもらえると
マキシマムうれしいですm(_ _)m

嵐は私にとっての癒しであり、
萌であり、感動であり…。
私のエネルギー元の120%は嵐(くわっ

ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
みんなの誕生日までー
ご来店ありがとうございます!
このパン屋。 今までいらっしゃったお客様はなんと!
ユゥサすとーむ
ブログランキング
なんでもカウントダウン
アンケート♪
ブログ内検索
RSSフィード
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

