<<11  2007/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
カウントダウン
嵐は今年のカウントダウンの司会だからね~、テンションMAXですよ!!!チケットとれなかったので( ̄▽ ̄;)今、親戚の家にいるんです!!テレビが私の家のテレビよりでかいからカウントダウンおもいっきり楽しめるんですょ!満喫します♪とことん(*´∀`)ゞみごとチケットゲットした方。私の分も楽しんでください( ̄▽ ̄)
大満足
大満足♪最高でしたょ!!夏にいったときより断然すいてて、レジもほぼならばずにいけたし。もう全部ほしかったけっどさすがに私の財布からそんなにだせるわけもなく( ̄▽ ̄;)仕方なく選びました(汗
雑誌とはまた違う輝きをかんじのは私だけでしょうか?とにかく最高でしたょ!
今ジャニーズショップという名の宝の山に、います!!買いまくりますょ!私は運がないうえにめったに東京とか大阪とかにいかないので今日みたいな日は結構テンションあがるんです( ̄▽ ̄;)名古屋とはなんかちがう感じなんですよねぇ(´∀`)今年はDVDとかコンサート、バレーのグッズなど…。財布が軽くなってしまったのですが。今日も財布をカラに近い状態まで持っていくはず...orz とりあえず、頑張ります!
元旦
宿題くんが元旦だって思ったけど確かお休みでしたょね~。お正月と言えば!お年玉をお年し玉とかきまちがえた、相葉スゴロク!!そして、お年玉よりうだうだスペシャルー!!って話題が結構古いですが、あれは面白かった(〃´∀`)

続きを読む

ゲームニッキX

誰にも言わないか??

…よし。

ならお教えしよう

今日のゲームニッキXより。
これ、きにいったぁ!これ、好きだわあ( ̄▽ ̄*)
オリコンスタイル
買いましたよオリコンスタイルたまたま本屋でみかけて。ページが結構多かったので満足(゚∀゚◎)リーダーと相葉ちゃんの面白めがねが最高ニノのリーダーと仲いいのはテレビ用発言はちっとびっくり( ̄▽ ̄;)ニノらしいっていったらニノらしいけど(´∀`;)
Mの嵐
今日嵐友達とお話してきましたょ(゚∀゚*)
なぜか散歩することになってwテクテク歩きながらはなしてたんですよ。そしたらそしたらなんと!!『大野』って表札の家がぁ!!!それを見た友達(これから店長ってよびますね)が「今から嵐のメンバーと名字が同じ家をさがそぉ!」っていって。私も参加したんです(強制)。だいたい一時間ほどうろついたものの、最初発見した大野さん宅以外発見できず。結局あきらめて帰ってきました( ̄▽ ̄;)しかし店長はあきらめていなかったようで、「次回はあっちのほういこっか」っていって。私はめんどくさかったので、地図みたら?って提案したんですよ。そしたら店長。
『Mの嵐なんだもんwめんどくさくなくっちゃ
そういう企画だったの?
さきにいっくれ
はじめまして!
はじめましてー♪
まずは軽く自己紹介
名前:ユゥサ
担当:リーダー
趣味:嵐を見る、聞く、語る!!
性格:テンション高めですw
   非常にあらしっくですw

こんなわたしですがw
よろしくおねがいしまーす!!!

ユゥサとは...
やっとまともなプロフィールを書きます;
ではいきます

名前 ユゥサ ほんとはユゥサだけど最近はめんどくさいからユゥサ。

趣味 PC TV 音楽鑑賞 嵐に浸る

担当 大宮。 リーダーよりになったり、にのよりになったり

特技 大宮、嵐に癒されること。

特性 感動泣きをよくする。 物忘れが激しい。


っとまぁ、こんなもんですか?
また付け足したりするかもしれないですが;;
一応これで完成!!(しょぼっ

こんなユゥサをよろしくですm(_ _)m


プロフィール

ユゥサ

Author:ユゥサ
○名前○ ユゥサ
○年○  おばさんくさい大学生
○住み○ 大宮初登場県
○担当○ 大宮担当!嵐最高!
○状態○ 重度なあらしっく

相リン大歓迎(∀*)
コメントもらえると
マキシマムうれしいですm(_ _)m

嵐は私にとっての癒しであり、
萌であり、感動であり…。
私のエネルギー元の120%は嵐(くわっ

ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
みんなの誕生日までー
ご来店ありがとうございます!
このパン屋。 今までいらっしゃったお客様はなんと!
ユゥサすとーむ
ブログランキング
なんでもカウントダウン
アンケート♪
ブログ内検索
RSSフィード
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

