<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
遅れちゃったけどバトン!!
+ルール+
・バトンを回してその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・回した人がルールを守れているかチェックしてください


□名前
ユゥサ


■バトンを回す5人を決めて
泉しゃん
あーやん


5人もいない!!←
ヒマなときにでもどうぞm(_ _)m


□上記の人とはどのようなきっかけで知り合ったの
嵐のおかげ!運命の出会いですm(_ _)m


■上記の中で一番始めに知り合った人は?
泉シャン!!
0038なかまですから♪


□5人のいいところ
泉しゃん→0038Loveで領思いですから♪
     いい人です。画力すごいです。尊敬!

あーやん→勝手にため&呼び捨てし始めた私をすんなり許してくれた
     とても優しい仔!!

蘭→蘭ちゃん。今日はおつかれっしたm(_ _)m
いっつも私のアラシゴトについてきてくれてありがとう!


■上の5人を色で例えると?
泉しゃん→水色?しろ?空っぽいかんじで!
     もしくは赤、青でグラサンと羽!←もはや色じゃないw

あーやん→赤!あーやんはなんか赤のイメージが強いなー
     元気な感じで♪
     
蘭→え?なんだろ。黄色とかオレンジとか!
  ハイテンションだもんね!いがいと真逆な紫も。



□この5人と今後どうしたい?
まめな性格じゃないけど...orz
コメントバンバン書きにいっちゃいますよ!


■罰ゲームを決めて
嵐智以外に『タバコすう?』って聞いてもらって『スワン』という。←手つきで


>瑠依
グラウンドの真ん中で嵐愛をさ...ささやいてきました←びびり


←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
頂いたっ!
優さんから頂いたバトン!
やります

<自己紹介バトン>



条件は下記の通りです

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事




回す5人の名前
  

松智さん

まきちゃん

5人もいないー

暇あったらどぞm(__)m


■貴方の名前  

ユゥサと申しますm(_ _)m

■貴方の年齢

私の年齢×2+1=リーダーの年齢



■好きなもの
  
嵐!!
PC、携帯
甘いもの、辛いもの
スポーツ 



■今現在恋人  
  
ん?リーd(終了



■好きなタイプ  
  
大宮←指定



■嫌いなタイプ
  
いきなり怒りだすひと
冗談がまったく通じないひと

かな!

■好きな漫画  
 
リボーン、ボボボーボ・ボーボボ、ブリーチ、ハガレン、ムヒョロジなどなど

    
■好きな食物
    
メロンバン、メンチカツ、さしみ、シチューなどなど


■好きな音楽   
  
嵐 アリプロ



■好きなブランド
とくにないですねー
ブランド…無縁かなぁ

■送リ主を色にすると
  
優さんは濃いめなピンク
とにかく翔ちゃんへの愛が、嵐への愛が!すごい! 
そしておもしろくて優しい
まだまだおこちゃまな私ですが
これからもよろしくですm(__)m   

   

■回す人を色にすると
    
松智さんは…薄紫!
まだ知り合ったばっかですが
これからもバンバン仲良くしてください♪

まきちゃんはやっぱ黄緑♪
優しい感じとまめな感じが最高
いつも嵐情報助かってますm(__)m
これからもよろしくです


■罰ゲーム
  
ひとり嵐! 



バトンじゃバトンじゃ~
泉さんから頂いたバトンを2つ!!
やっちゃおうかとおもいま~っすひっゃほい♪←テンション高っ



続きを読む

バトン祭りじゃ~part2
まきちゃんから頂いたバトンやっちゃいます~!!!

その名も!!
『+++魔王バトン+++』


回す人は…

・まきちゃん
・burailyさん
・店長(いつもすまん
・桃ちー
・瑠依
・柊さん

です!ひまなときでいいですよ♪
そのほかにもやりたい人いたらどーぞ
やって下さい!!

続きを読む

バトン祭りじゃ~
テンプレかえました~
夏っぽく!!涼しげに!!いい感じです♪

今回の本題。
瑠依から頂いたバトンやりま~す!!
にやけるバトンですね...w 最高ですよ!!

ではいくっぜ~

マネさんバトン




続きを読む

プロフィール

ユゥサ

Author:ユゥサ
○名前○ ユゥサ
○年○  おばさんくさい大学生
○住み○ 大宮初登場県
○担当○ 大宮担当!嵐最高!
○状態○ 重度なあらしっく

相リン大歓迎(∀*)
コメントもらえると
マキシマムうれしいですm(_ _)m

嵐は私にとっての癒しであり、
萌であり、感動であり…。
私のエネルギー元の120%は嵐(くわっ

ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
みんなの誕生日までー
ご来店ありがとうございます!
このパン屋。 今までいらっしゃったお客様はなんと!
ユゥサすとーむ
ブログランキング
なんでもカウントダウン
アンケート♪
ブログ内検索
RSSフィード
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

