<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ワクワク学校!!

7/15 京セラドームにて!!
ワクワク学校♪  

まだ学生だから
という理由で遠征は許可おりなかったんだけど
親戚の家が関西にあるので
そこによって挨拶できるからっ
っとなかなかな無理矢理な利点をおしてみたら
許可が!

さらに神様とジャニ様ありがとうございました!
見事当選いたしまして
昨日授業受けて参りました^^

なかなかコンサートとは違った雰囲気で
アナウンスも凝ってたし
名古屋じゃないっていうのも新鮮でした^^

名古屋ってドリアラ以来
ずっと真冬魂だったから寒さ対策はプロってたんだけど
暑さ対策、忘れてました!(;;)
滝のような汗w
風があって助かりました〜!



みんなかわいいかわいい!!

美世界では奇跡の花道真横で
ファンさもらえてズッキュンされて
ちかくてかっこよくて気絶(^p^)
っというのもあって
すこし遠く感じましたが
目を凝らせば表情がわかる
双眼鏡でお顔はっきり♪
なすてきすぎるお席でした((泣

校歌でうるうるしっぱなしで
最終的には号泣(;;)

やっぱり彼らはすごい!
いっつも感動です!

幸せを脳内リピして
いっぱい噛み締めながら
次にあえる日を楽しみにまってます♪


1月7日
みなさん
かなーりお久しぶりです!!


実はちゃっかり!

美世界魂!
in
ナゴヤドーム!!

いって参りました( ̄▽ ̄)b
しかも
念願の

アリーナ!!!

花道の横という奇跡が!

わたくしほんとに今まで
2階席が最高で
双眼鏡は必須アイテムでしたので

今回のあらしめんの近さ!
やばいです( ̄▽ ̄)

毎年会いに行くとはいえ
双眼鏡越し、裸眼でも表情までは見えず。

今回の感想は、まず

やっぱり実在したんだね、あらし!

はじめて等身大嵐に出会えてようやく存在すると確信(笑)
もちろん頭ではわかってるんですが、
やっぱり画面の向こうの人っていう考えがなかなか根強く

ようやくピンときたかんじ(^-^;


そしてそして。
私のすぐ右側をまつずん意外が通過( ´∀`)

まずにのが通過( ´∀`)
いつもはかわいいかわいい和くんですが!

なんだあのイケてるメンズは(°Д°)
ばりっばりかっこよすぎて放心でした(°Д°)

おつぎは
相葉ちゃんO(≧▽≦)O
いつもどおりかわいくってかわいくって

"バーンして"
ってうちわを全力アピールしたら

くしゃっとはにかんでからの
バーーー(°∀°)ーーーン
まずクラっとしました(^^)d

さらにさらにおつぎは
いとしの大ちゃん通過( ´∀`)


これまた必死にうちわアピール!
そしてまさかの
くしゃっとはにかんでからの
バッキュー(*゚д゚)ーーン
もう完璧に射ぬかれてしまいました…
リーダー、一生ついてきます(ToT)

そして最後に翔くん通過\(^^)/
さくらさけのサクラップしながらの通過で
かっこよすぎて気絶しそうでした(__)


バクステがすっごくちかくて
リーダーのソロもがっつり裸眼でガン見で涙です( ̄▽ ̄)b
相葉ちゃんもかわいすぎてやばっ!

といったかんじで
こんなに幸せでいいのか!
ってくらい幸せで素敵なBeautiful Worldでした( ´∀`)


こうみえて←
ばりばりテスト前日なんですねえ…
テスト前日でのーべんに気づくという始末…


セトリやツボレポは
後日アップしまーす\(^^)/

では\(^^)/
ありがとう

昨日はコンサートお疲れさまでした
今年は一日参戦だけど
ほんとにたくさんの人にたすけられ、
たくさんの人と接することができましたm(__)m

始発できたのにすでに行列
つい3年くらい前までは
お昼に来てもディズニーランドとそうも変わらなかったのに(笑)

こんな行列めったにない

おしくらまんじゅうしながら4時間ほどかけて
ようやくブースに…

そこで懐かしの友達と遭遇(°Д°)
すっかりお姉さんになっとりました←

イオンも総力上げて嵐フェア!
去年やおととしにはなかったブースとかできとりました(--;)

あらためて人気者だなあと実感。

MCやセトリは時間かかるとは思うけど
いつかは絶対アップするのでしばしお待ちを

交換に交換をかさね
銀テープも全種類ゲット!

白リボンもリーダーカラーをゲット致しました

お隣さんはじめ、交換してくださった皆さん、譲ってくださったみなさん、
本当に感謝感激ですm(__)m

そしてなにより
素敵な時間をくれた嵐。

一生ついていきます!

今までもこれからも
本当にありがとう。

年末も大忙しみたいだけど、体に気をつけて
がんばってください


今日は朝っぱらから模試で
撃沈ですが←
嵐パワーで次会える日まで全力で乗りきります!


きたー(゚Д゚*)
チケットきたー(゚Д゚*)


席は…相変わらず前の方には行けなかったけど!

2列前進!
もうワナワナしてます←

1年と半年ぶり?
まってましたこのときを!
あと一ヶ月だもんなー


寝袋でうにうにやってるのとか
カツにがっついてるのとか
みてても実感が←


でも前日にテストっていういじめorz


あー楽しみ
いよいよ
いよいよはじまりましたな
10周年ツアー!


今回セトリどうなってるかな…??
また参戦したみなさんのレポチェックしなくては


大阪と福岡はもう当落発表あったみたいだけど…
名古屋はまだまださきだからな(--;)


季節が季節なだけに
インフルエンザはやって中止!
とかあったらほんとにやだ(T_T)


とりあえず、明日、明後日と3日間国立。


がんばれ嵐!

プロフィール

ユゥサ

Author:ユゥサ
○名前○ ユゥサ
○年○  おばさんくさい大学生
○住み○ 大宮初登場県
○担当○ 大宮担当!嵐最高!
○状態○ 重度なあらしっく

相リン大歓迎(∀*)
コメントもらえると
マキシマムうれしいですm(_ _)m

嵐は私にとっての癒しであり、
萌であり、感動であり…。
私のエネルギー元の120%は嵐(くわっ

ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
みんなの誕生日までー
ご来店ありがとうございます!
このパン屋。 今までいらっしゃったお客様はなんと!
ユゥサすとーむ
ブログランキング
なんでもカウントダウン
アンケート♪
ブログ内検索
RSSフィード
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

