<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
みすごしたぜ
うわぁ。
やってしまったよ、私は。


さきほど、普通にごはん食べてたんですよ。

そしたらテレビで
ものごっついいい曲が流れて

『嵐いい曲歌うなぁ( ̄ω ̄*)』

…ん?嵐?ってau

って気付いてテレビみたときにはもう
にのちゃん俳優になってたorz


最後の最後しかみれなかった…(T-T)

あの神CMをみのがすとはっ(T-T)


ちぃくしょーー←古っ



←ランキング参加中
僕は悩んでいた
『僕は悩んでいた』

って聞こえたんですねー神の声が!

ご飯食べてたら聞きなれた声がいきなりCMで流れて…

はっとTVをみたら……チェーストー(*´∀`)
またの名を青汁王子←


エイブルでお部屋探してらっしゃるではないですか

やるなあ、エイブル(にや

最後の『えいぶる♪』ってとこツボった(´ω`)


テンションあがったなぁ(満面の笑み
はじめて見るCMってテンションあがりません?

私テンションあがるタイプだな←聞いてない

もうフルテンションです

あ、フルテンションといえば昨日の宿題くん(ω*)

おもろかったよ、ばばシャツ相葉!(ぶはっ


感想は中間チェスト…じゃなくて←毎回やるね

中間テスト終わったら!


ということで、今日はこれにて



←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
ばーもんど相葉
今朝っひっくりしました…

って今もあさだけど(笑

テレビみてたら相葉さんが…バーモンドなCMにでて(*´∀`)

らしい←


いや私も見たんですが、半寝でいまいち記憶が…←

また確認しなければ!



←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
プルルル
プルルル プルルル♪
シンプル シンプル♪

月々料金
シンプル シンプル♪

だいじな会話は
シンプル シンプル♪

お得にぐっとつながれる♪
シンプル980がある♪


(歌詞間違ってたらごめんなさい)
みなさんお久し
さっきから『プルルル♪』が頭からはなれません

auの新しいCM。
ララライ体操をかわいくきめてくれたあの大野智さんが
つぼおしされて『バッカ』と発言してくれた嵐のリーダーが

CMソング歌ってくれました♪

プルルルプルルルからはじまり、リーダーが『だいじな会話』を歌ってくれます。あの美声で(*´∀`)

とにかく最初から最後までかわいさ炸裂

『できたっ』ってとき、胸キュンの嵐でふらついたよ

ほんとに「もう携帯auにかえちゃおっかな」と本気で悩みましたw

そういえば、このまえauショップにいって、嵐メンがのってたのでカタログを頂き
ポスターをがんみして帰ってきました

それにしても…はやく大宮バージョンでないかな~(゚ω゚〇)

わくわく(・∀・)



←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす
シャバダバ
皆さん、おはようございますm(_ _)m
昨日みましたか? 2時っチャオ!
シャバダバのCMの撮影舞台裏♪
不思議な王子様キャラだそうですw
真っ白ジャケット&巨大グレープフルーツブランコで
『シャバダバしない?』
って感じのCMらしい
シャバダバ...します

朝起きたらにのみーってw すばらしすぎるw
でもなーw 私的には髪型は
『とーにゅーをねりこんだ♪』くらいのときのがよかったかなー(*・ω・)

お節介大歓迎w
にのみーを憎む人なんて...いません!!!!(断言

今日の夕方に転世が入荷するそうなのでw
それをとりにいくついでに売ってたらシャバダバ買う



←ランキング参加中ポチッとおしてくれたらかなりの勢いで嬉しいっす




プロフィール

ユゥサ

Author:ユゥサ
○名前○ ユゥサ
○年○  おばさんくさい大学生
○住み○ 大宮初登場県
○担当○ 大宮担当!嵐最高!
○状態○ 重度なあらしっく

相リン大歓迎(∀*)
コメントもらえると
マキシマムうれしいですm(_ _)m

嵐は私にとっての癒しであり、
萌であり、感動であり…。
私のエネルギー元の120%は嵐(くわっ

ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
みんなの誕生日までー
ご来店ありがとうございます!
このパン屋。 今までいらっしゃったお客様はなんと!
ユゥサすとーむ
ブログランキング
なんでもカウントダウン
アンケート♪
ブログ内検索
RSSフィード
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

